相撲の街 | マツゴト

タカラッシュ中央区の宝探し

解答は提出したけど
思わぬ街も散策することとなった


中央区の宝探しだったけど
歴史を調べ謎を検証するのに
必要だった街
お隣の街、「両国」


そう、両国国技館のある街


駅を降りると

いらっしゃいませ~ニコニコ


これからの季節はちゃんこ鍋なんて
好きな人は訪れる街かなナイフとフォーク



道には


あちこちにお相撲さんがいっぱい

・・・街に人気はないけど汗




この街に江戸の歴史博物館なんかも
あるので機会があったら行ってみて

(私は日本史が得意じゃないので
一度しか行ってないけどあせる)


花火で有名な隅田川も
浅草とは違った風景で
見ることができる街







この橋の右側は浅草橋

渡れば東日本橋


この辺りは歴史を楽しみながら


スカイツリーも見えるので
スカイツリーにお越しの際には
みなさん、
ソラマチの土産に群がってないでにひひ

川の向こうは歴史の宝庫よ音譜




スカイツリーで、
ただ値段だけのレストランに並ぶより
並んだ時間で移動出来る街には
ここならではの食べ物もねニコニコ





matu・・・何宣伝係はてなマーク





この記事のなか
タカラッシュの宝箱のヒント
もりもりですアップ




Android携帯からの投稿