あごニキビを治すには | マツゴト
    
2012年のブログなのですが・・・春になると決まってこの悩みが
私のところにいっぱい来るのでもう一回アップします




リクエストにお答えして


あごのニキビとやらを
撃退したい

よく言われるのは女性ホルモンだよね
原因


あごの周りは角質も厚くなるので
ピーリング系も加えてね

皮膚科でも、保険外ですが出してくれるところもあるよ
それがだめならAHAとか配合の石鹸とかローションとかで
まずはふき取りをして



女性ホルモン様成分のクリームをつけないと
治らない

もうほとんど入ってない写真でごめんね


アクネスラボの「緑軟膏」です
ここで買えます

これは、普通に買える化粧品

ここのニキビ外来はいつも混んでる
付属のエステサロンもあります
ここでは、プエラリアとかの女性ホルモン様成分を
イオン導入もしてくれる

ただ・・・続けるには予算と場所がね

このクリームの中身は
ビタミンC誘導体
女性ホルモン様成分のエストラジオール
クロロフィル

の大人ニキビ撃退の必殺クリームです

ニキビができたところに
ポツンと塗るだけ

すぐ枯れます

それから

女性ホルモンのバランスが崩れているので

市販薬なら
「命の母A」を飲んでみてね

市販薬ではなく処方してほしいのよ~
という場合は、漢方を処方してくれるお医者さんへGO

といっても「命の母A]にはかないませんが
「桂枝茯苓丸加薏苡仁」

的な漢方を処方してくれるでしょう


何より女ホルアップのときめきを忘れずに




Android携帯からの投稿