上海旅行記 NO.3 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

上海旅行最終日なのに傘降ってますガーン

旅行で傘って初めてかも〜

めちゃ小雨ですけどね〜

上海タワーに行こうと思ったけど、この天気じゃあ視界ゼロは間違いないからやめ〜

スーパーなどウロウロしてさぁランチナイフとフォーク

(ずっと食べてるような気が)

{F68FCBCD-F704-41BF-BB2A-43D85B76EA43}

ビルの間にある洋館で見つけるの大変アセアセ

スペイン料理のお店やねんて照れ

{C5F4B120-BD85-4B25-B92B-922E42F089F2}

{095B9126-B459-4746-A5B5-D20018539C5D}

{06D73EED-C74C-4413-B9BE-702BF9F1736B}

開店と同時だったからまだ人おらんかった

ランチはコースが1種類だったわウインク

{669EEE39-FC91-45FC-AF66-F2F3BF8A6FF2}

スープは具沢山で暖まったわ〜ルンルン

筍にほうれん草に生ハムのサラダ!

お野菜高いのに贅沢やなぁと言いながら

食べてたけど、上海はちゃうわな滝汗

{464423A6-9B10-4103-A5F4-6C23C655226D}

{32EC6F46-4516-4336-B785-B345A2A4BC63}

ここのお店当たりやったわ〜キラキラキラキラ

どれもこれも私の好きな味で幸せ〜ラブ

お腹もいっぱいになった事だし寝よかzzz

{96FD57F8-833B-4A91-A107-D986D439DFD9}

って事でマッサージにやってきた爆笑

オイルフットマッサージと全身マッサージで

2時間のコースをして貰ったよんルンルン

お友達のセレクトは間違いナシですわグッ

いやぁ気持ち良く寝れましたわ〜ウインク

そしてまたデパートやらを物色して〜

{FFB9903B-1AED-4998-9793-E8AE0457B9BD}

上海のTWGは品揃えはいいんだけども

値段が高いのなんのってびっくり

マニラが安かったから余計だわ〜ショボーン

なので見ただけで終わったわタラー

夜ご飯の時間だわラブ

{CEBD9682-A8CB-430D-9202-201D242C8CBF}

豚の角煮が有名なお店に行ってきた割り箸

上海で3番目の人気店やねんて〜

いた所から近かったので照れ

これめちゃうまやったわ〜

これで明日の朝はお肌ぷるんぷるんやチョキ

{6F8921F2-E6EF-43CF-A000-44E076750603}

{01B7DEBC-D9B4-45A2-BA59-201A8AB0B67B}

エビ炒飯ってエビ2匹ですやん(笑)

でもとっても美味しかったですキラキラ



{5D2192F5-8272-4FE7-9B21-32B23AFC60EC}

ネオンがついたらまた雰囲気変わるわ星

今年も旅行が出来て良かった〜

いつも全てしてくれるKちゃんありがとうラブラブ

来年はどこに行く?

長々と旅行記にお付き合いありがとうですおねがい

*上海と言うか中国ってLINEが繋がらないんだよ

   政府が規制してるんだって〜超迷惑だったわ