上海旅行記 NO.2 ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

朝食を終えてさぁ出発〜ルンルン

{FA4217F1-F938-4B70-BA6A-203BDB724B3D}

やってきました上海Disneyland ラブ

{A57A9F7B-187C-4F30-8388-361EA8BB1104}

土曜日だから混んでるのかと思いきや!

それ程でもなくてラッキーキラキラキラキラ

{D41EEEF9-EE63-4234-AA4A-3706496EB7DA}

シンデレラ城も大きいですなぁ〜おねがい

{EBA4C62F-F61E-4BCD-AF48-06787090333E}

やっぱりあったよ、Christmas tree クリスマスツリー

ただ全てのアトラクションの説明がやね〜

中国語やねん 中国 アセアセアセアセ

夢の国やねんから英語やろ〜って

ブツブツ言ってた私 えー

{792AC078-A656-4DC1-B618-B7FAF6468FAC}

{B58C2714-3C6E-4D55-88D5-C8581FEFDAF4}

{DD3E1DFA-17AD-46AD-B9F2-8F996120351D}

撮影出来る所に並んでる人が数名(笑)

日本みたいに長蛇の列ちゃうねんで〜爆笑

ただmickeyが居なくて残念だったわえーん

{0E686EE5-9D41-4FFF-830C-B35C4E0C2A3C}

{B2F2150F-2ADE-42CF-B482-E2B1DA709795}

もうどんだけ歩いてても疲れない爆笑

幾つになってもDisneylandはええなぁラブ

偶然パレードも見れてん 目




あぁ幸せだわラブラブラブラブ

{B85BD424-D2BA-42F4-BB99-15A29EF4DB29}

{DEF14DBB-5FC7-4E7A-AB01-E9BD51B36BE0}

{E73708C7-8A2E-4CD1-8BDA-79738D17AEE3}

1日遊びましたわ〜ウインク

夜ご飯はお肉〜焼肉

{28D07182-8134-4410-85BB-84A0D343BF7D}

これタダセットやねんキラキラ

そしてなくなりかけたらエンドレスに

持ってきてくれますねんびっくり

{3B4CF6F5-DFEE-4DB7-BBA9-3D03E552B49E}

{41CBD1CF-4788-4FED-9916-B40D5EC48D8F}

お肉にチヂミにもうお腹千切れたわ(笑)

そうそうお肉も焼いてくれるからさぁ

ずっと食べてるだけよ〜酔っ払い

とっても満足した1日でしたルンルン