もう限界・・・ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

やっと木曜日やけど・・・もう無理〜えーん

ちょっと・・いや山盛り仕事でブチ切れて

(心の中でやけども)

精神状態が最悪ですわえー

帰ってきてお2人に癒されたけど足りんタラー

なので今日はお休みさせて貰いますねんショボーン

{8A7B7DD9-9880-463F-A90C-BDCE4CC0FDC4}

ボッサクレやけどなアセアセアセアセ

{73730FA6-6769-4501-8553-B9EDA0922D65}

モヒはどこへいった〜?やけどなアセアセ

皆さんの所にお邪魔出来ないかもですえーん

ごめんなさい〜もやもやもやもや