最近のご飯たち ♫ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

最近年なんかなぁ平日しんどいわ〜ショボーン

休日はめちゃ元気やねんけどね〜

ただの仕事イヤイヤ病やん(笑)

って事で旬なご飯?なご紹介ですねん爆笑

{F7DB7275-2907-43EC-9B1D-15D53EA356D4}

この前のわんわんマルシェで買った

ぷぅ助のトマトピューレを使って〜

{46DA4AF7-21FC-4807-9E83-A98CE731803A}

パプリカ赤、黄、緑、南瓜、ズッキーニ

人参、椎茸、粗挽き牛と豚のミンチで・・・

{DA0ED7A1-322C-4D5B-A1D5-056BC38A5E57}

マカロニ湯がいてミートソースパスタ風パスタ

粗挽きミンチ使った方が美味しそうやわキラキラ

{D4B5E727-05D1-4B8F-8E11-3504A3AE56C3}

安納芋、アスパラ、南瓜を付け合わせに

鶏のミートボール鳥

{98EE74AC-CBC0-4C81-AAC3-296B4E56A858}

秋鮭、パプリカ赤、黄、舞茸、紫蘇、小松菜

で鮭チャーハン、丹波の黒豆を乗せて〜照れ

いつもの事やけど、源たん酷いですねんガーン

{926CFF03-3D3F-4F77-B9F2-7219F3F1B284}

もうね〜食べ始めて速攻こぼしてますねんアセアセ

大っきい鮭は勿論ルカちんに食べられ

(本犬全く分かっておらず滝汗  )

ケージの外までこぼれてるやつも

綺麗にルカちん食べてましたわ笑い泣き

美味しいからガッついてるって事で

ヨシとしときますわウインク