引取りに行ってきた〜 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

だいぶ涼しくなってきたと思ったら暑いポーン

まったくどんな天気なんでしょうね〜えー

秋物のお洋服が着たいのにまだ無理だわタラー

でも用意は必要ですねんウインク

って事でBARBETさんへ・・・・

夏に頼んでいたのよ〜秋のお洋服をTシャツ

それがこちらでございますハート

{4E5B2B1F-52D6-4175-99E0-C90775F75A9C}

では着て頂きましょうかね〜お2人さんニコニコ

{25D3DCAD-B913-486B-B567-1E9D30FFAC57}

{B4A98CC8-B87B-4D1B-87AE-9B4FAF541004}

{CEF3CB10-8A75-43AC-8399-C483024BACB6}

可愛いやんか〜ラブお嬢も満更でもやなニヤリ

{116F7507-A4AD-494E-A774-A4D08B64CFF6}

{CB0A68AD-368A-40E1-A90C-5EF5A1C6C9BC}

お坊っちゃんもいい感じやでグッ

ギャラの要求が半端ないんですけど(笑)

では要求飲んでおくわな爆笑

{9705CDCB-2781-47D7-87C4-B478E5B61348}

またまたヤギミルクの一気飲みでしたわおーっ!

{D81459F7-D002-4980-B29B-CC7805532154}

私はフレンチトーストと桃のジュースジュース

バルビーママさんと楽しくお話ししてたらさ

何か目に付いちゃったのよ 目

それがこれですねん・・・

{1C58892C-F3C7-48DA-9BFA-D88FF674C9A7}

タートルネックになってますねんラブ

お袖もついてますねんウインク

{E3F935B7-4AD7-42D7-900C-CBAD073A4DEB}

{693497D8-AA8D-4E00-AAB3-0593E7111CE8}

{09752ABF-EFB1-4386-BD71-F4455C0A3ADC}

{77A587E8-4267-4480-9E20-5C4D2150CC71}

{0EC95542-8861-4F99-8BCA-B29BAC4F994D}

これSALEに今日なったらしく、これまた

何故かお2人のサイズだったのよ笑い泣き

似合ってるのよ、そしたら買っちゃうのよアセアセ

でもお財布には優しいのよ!

取り敢えず言い訳しといたわチョキ(誰にや)

また新作も出るらしいよ〜キラキラ

最近お邪魔する所は魔の手多し笑い泣き