ワンコご飯 NO.40 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

最近お野菜高いよね〜タラー

JA行ってもいつもより高めだものびっくり

でも1週間分まとめ買いだから新鮮な物がいいしちょっと高くてもしゃあないなえーん

でっ買って来たお野菜でお料理開始さウインク

{DCB7AC7A-A3F6-4930-BED3-7E89F8330B31}

パプリカ赤、黄、ズッキーニと豚モモ肉と

でで〜んとさつま芋を使いまする!!

{C6AAF38F-4DE3-4567-A358-E07F86A10139}

半分に切ってレンジでチンルンルン

{164F71EA-EAD3-4CEC-A90D-0DDCDFC2BA34}

その間に豚モモ肉とお野菜をオリーブ油で

炒めておきますグッ

{CA738843-1FF9-4DEC-9DCC-2DC66300338B}

{CAB0502F-0979-4237-8560-E0149378836B}

中をくり抜きまして(相変わらず雑やなアセアセ)

そしてくり抜いた物をマッシュだよ照れ

そこに炒めておいた物を投入しまして〜

{E2950572-6B40-4CDB-B5DD-9B33E119437F}

混ぜ混ぜした後にとある物を入れます。

って大袈裟な言い方やな(笑)

{171FA837-D28A-4F97-B37C-8F37B212DEAD}

作り置きしてあったホワイトソースを入れる

{1FFABB8F-D814-42F6-8D9F-ABDFC45F9BEC}

見た目ぐちゃぐちゃな様な・・・滝汗

{C77DF76D-D5D7-4953-92B9-BD2AA60D91AD}

さつま芋の器に戻し入れて

上にとろけるチーズとパルメザンチーズを

乗っけてオーブントースターで焼き焼き照れ

{C84F8EBF-1C3B-45A1-A8B0-19F375C47AAA}

『さつま芋のグラタン』の出来上がりキラキラ

パパさんからの一言・・・

『こいつらのんはいつも手が込んでるな!』

『俺のはいつも手抜きやのに!』

ちょっと失礼極まりないでしょムキー

(何気に言い返せない私がいるけども)

{1356E2EB-6888-4C38-A13D-1DCB3E458D76}

さすがにこのまま丸飲みされたら困るから

崩しましたけどねウインク

{25432047-1956-470C-A700-FEC36E3F20EA}

{1DEE841D-EAD9-4418-AA91-FAD1F688544C}

今日もイケてたようねウインク

いつも完食してくれておおきに〜拍手拍手