みんなでうまうまランチ〜 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

ドッグマラソン会場を後にして向かったのは

{ABC02F7B-C9C8-42F8-BE03-6A44307DE774}

{295B539F-CCB1-42B8-B8D3-65D20D9F83E2}

『カフェ きんのすけ』さんですルンルン

お願いして貸切にしてもらいましたよ~ウインク

こちらのきんのすけさん、移転するらしく

20日までだったかなぁ営業されてるの!!

次は三宮らしいですよ~場所はまだ未定で

でもワンコスペースは必ず作りますってグッ

{1DEF08E9-6E09-4A23-BCC8-AC1C9DDECC13}

何かを真剣に見つめるマロン君 目

{F16B16BD-9B28-4F19-AD96-C553B58EDD63}

くるみちゃんはお花のエクステ~ガーベラ

{EAC5CD64-E5E1-48DE-969C-79558FF5D64C}

ほんまごめん、つばさ君えーん

これやったらお水の紹介やんな~アセアセアセアセ

次こそはあると・・・思う・・思いたい笑い泣き

{71FCDB25-43E3-4AF4-8D7D-64D6FBCD3E46}

ティノちゃんちとおネムかな照れ

{98E04AFE-3320-4243-A173-858AAD767AD1}

マッキー君頭の三角具合がいいわキラキラ

{6211361F-4BEA-4629-8209-091691DC16A4}

暴走族ごっこ中なお2人爆笑

{C707239C-FA61-4B18-B10A-723679AA49B2}

人形じゃないで~生きてるで(笑)

なぁ銀ちゃんウインク

{BC719053-9907-4564-846E-170464032E0C}

白目フェチな私、頂きました~ラブ

{9C10CB71-DF82-4258-AB55-9282161E30FD}

珍しく半チャンセットにしといたわグッ

みんなで楽しくお話しながらのランチ鍋



はたとここで気がついたびっくり

ルカの写真ないし~滝汗

黙っておこうっとニヤリ


さぁて次へ行きましょうか爆笑

凄いでしょ~はしごよはしごウシシ





おまけのショットカメラ




{30598541-10BD-40A1-BFB4-C746FAAEF48B}

されるがままのぎんじろうさん爆笑

銀ちゃんママ~私は隠しといたよ保護色でグッ