ドッグマラソン in 芦屋浜 ♬ | 源治とルカののんびりブログ

源治とルカののんびりブログ

源治・・2011年7月4日生まれの男の子 マイペースな甘えた
    ちゃん こよなくなでなでを愛している
ルカ・・2011年7月4日生まれの女の子 自分が1番可愛いと    思っているおきゃんな子

日曜日の朝からお出掛け~車 DASH!

お友達にお誘い頂いて向かった先は・・・

芦屋総合公園で開催の『ドッグマラソンしっぽフリフリ

みんなエントリーはしてないんだけど

楽しそうなイベントに参加しに来てん爆笑

ではメンバー紹介いってみよう!!

{96C9C882-E901-46A9-AB26-581737CFF4D2}

いつも誘ってくれるハル君だよ~ルンルン

因みに後ろの人はパチンコのキャラクター

ミクちゃんらしい照れ

{2E13AFC6-F34C-48B5-84F4-EFC8E2AFA48F}

うちも一緒に撮ってみたでカメラ

{FB5F93AA-72DA-4398-9E0B-B30AF23418EF}

モヒカン仲間のマッキー君ウインク

{0F78196A-D888-4AA1-82E7-3559A25BFBDD}

ティノお嬢ちゃま~眩しいよね~ごめん笑い泣き

{9A01D8B6-4D97-46AF-BFE0-26D5226DA0DC}

銀ちゃんお利口さんにピシッと決めるグッ

マロン家はもうちょっと後で登場予定

なんだけど写真が無かったガーン

後ではちゃんと登場するので許して~タラー

{0F483268-27D7-4819-8E84-435CADEBE612}

ここはエクステが出来るブースやねんキラキラ

みんなそれぞれ付けてもらってたよ~

うちはいらんわ!!と言いながら大分たってからコソッと付けて貰ったと言う(笑)

{4C1192EC-C474-4ACF-828F-0473CFA9D313}

広場のお友達のカイエン君に会いましたラブ

ハル君ママのブログではいつも見てたの~

生カイエン君に源治はご挨拶照れ

{88EE2884-7591-4409-929F-C6B34E22081D}

エリーゼちゃんも一緒にいました!!

色々見て回ってたら小腹がすいてきた~爆笑

{93A1660F-D4F2-4E02-9E20-F8680554154A}

ケバブサンドはいっとくでしょ~ナイフとフォーク

{ABFD41C8-5A45-4523-AE83-782AA381FFB6}

{3A383095-7915-4A2E-9157-FF32DF070F7D}

トルコアイスもいっとくでしょ~

{BDD53AEC-B9D0-4EE4-A91A-211C367729F4}

これさ~私ふた口しか食べてないねんプンプン

パパさん全部食べてんねんで~酷いわえーん

{7659B490-AD51-48D8-9E16-228E4154C469}

木陰は涼しいんだけど、日なたは暑い~アセアセ

{9EB44CCB-8283-4D6A-A1DE-2D954A019C9A}

このお2人よくこうやって寛いでたわ爆笑

{84745DA8-50F3-4C8D-BC56-0432E4278572}

楽しそうで良かったわ~ルンルンルンルン

{4AA31995-0115-45B8-8A49-F9A90C494EDB}

ハル君パパさんに抱っこして貰ってますウインク

ハル君のブログでは『ルカの方がいい』

って嬉しい事言ってくれてるハル君ですラブ

{E0978BF5-1758-487A-87FB-B7C043AE7029}

いつもとっても可愛がって下さるので

わちゃわちゃ寄って行くという(笑)

海にもお散歩行きましたよ~しっぽフリフリしっぽフリフリ

{85D93DFE-5292-44B5-8806-4EEE470E3613}

さぁてこの後はお待ちかねのご飯 鍋

民族大移動のように向かいますよ~爆笑

もう進んでるハル君ブログ→





おまけ・・・


{5068639E-1240-49D6-8DAA-B5C3773607AA}

一生懸命走ってる銀ちゃんだよラブ