「夢を叶える秘密基地」でぶっちゃけてきました! | 言葉が変われば人生が変わる!速読講師の『脳ハック NoLIFE』

言葉が変われば人生が変わる!速読講師の『脳ハック NoLIFE』

本当の自分へ還る
「楽読」と「リターンスクール」

42歳でIT課長からの転職失敗
人生終わったと2カ月の引きこもり
脳内の「言葉」が人生を左右するることに気づく

言葉で人生が変わる「脳ハック」をお届けします♬

潜在意識プログラマーのジーニーです♪

 

同じ楽読の仲間

それも YouTube 講演家

鴨頭嘉人さんがオーナーの

「楽読」スクールの仲間

 

平野雅之さんとミッキー石田さんが

143回続けているライブ番組

夢を叶える秘密基地チャンネル

 

そこにゲストとして

参加してきました。

楽しすぎたのでレポートです!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

友だち追加

🎁プレゼントしてます🎁

✅月5冊が誰でも読める【音声読書法】

✅【人生を変えた10冊リスト】

✅はじめて買って読む電子書籍【セミナー動画】

✅スペシャルプライスで「楽読」体験

感想やご質問もお気軽に〜♬

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

1. ライブ 143回の衝撃
2. The SEarChRET 〜望む未来を引き寄せる魔法の検索術〜

3. テーマは「確信」

4. 人は確信領域でしか成功しない

5. 新SNSビジネスフェスタ登壇しました~!

 

人生初の Kindle 本
レビュー⭐5いただいております♪

 

  1. ライブ 143回の衝撃

 

かれこれ2年前まで続けていた

読書シェアライブが 133回まで。

僕たちとしてもかなり続けた

印象だったんだけど

 

なんと今回、毎週1回続けている

ライブ放送の143回目ゲスト

読んでくださったのが〜

 

少年社長こと平野雅之さんと

夢職社長ことミッキー石田さんが

ホストのライブ番組

夢を叶える秘密基地チャンネル

 

 

Facebook ライブです。

動画はここから誰でもみられます👇👇👇

 

ちなみに、写真は

まーちゃんこと平野雅之さんが

「ジーニーってスピ(リチュアル)だったの?

 それとも楽読やってから

 スピになったの?」

という話から

 

「俺なんて『波動』なんて

 波動拳しか知らなかったからね!」

と発言した時の、僕とミッキーさんが

爆笑に入っているシーン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

  2. The SEarChRET 〜望む未来を引き寄せる魔法の検索術〜

 

それで、このタイミングで

なぜ僕がライブゲストとして

呼ばれたのかといえば

 

究極の「引き寄せ(の法則)」の本

The SEarChRET(ザ・サーチレット)

〜望む未来を引き寄せる魔法の検索術〜

 

 

この本を出版した裏話を聞きたい!

ということでゲストに呼んでくれました。

 

✅ ChatGPT の話

✅ 「確信」の話

✅ 直感タイプ、理論タイプの話

✅ NLP の話

✅ 直感タイプの人が言語化できるようになるには

  どうトレーニングしたらいいか?

などなど、ズラズラと…

 

本当は1時間半の番組中

1時間が僕のゲスト時間だったのが

盛り上がりに盛り上がって

100分ぐらい話してた爆  笑爆  笑爆  笑

 

聞くをトレーニングしてきてる

人たちだからバンバン

裏話が飛び出る!飛び出る!

 

まーちゃん、ミッキーさん

ありがとうございました。

 

 

  3. テーマは「確信」

 

人は「確信」を持っていることしか

自信をもって進めない。

 

これは、今回のこの本の中で

僕が一番伝えたかったことの一つです。

 

ライブの中でもお伝えしたのですが

この話の時に、僕はいつも

ライト兄弟の話をします。

 

あの人類初の動力飛行機を

作ったライト兄弟の話です。

 

よく言われるのがライト兄弟の

飛行機は現代の航空力学では

どうやっても飛ばないんだそうです。

 

ところが、それを

「直感タイプ」であろう兄弟は

「俺たちの飛行機は飛ぶはずだ!」

という信念によって「確信」に至り

飛ばしてしまうわけです。

 

そうすると「データ積み上げタイプ」の人は

「なんであの飛行機は飛んだんだろう?」

とライト兄弟の実験の成功の意味を

探っていき検証してデータを集めます

 

そして、

「だからあの飛行機は飛ぶんだ!」

という「確信」に至ります。

 

 

さらに、それをみた「計画タイプ」の人は

じゃぁ、ここをもうちょっと変えていくと

飛距離は格段に伸びるはずだ!

と計画によって「確信」に至ります。

 

つまり、人それぞれ「確信」に

至るプロセスが違っている。

 

それが相互に関連しあって

それぞれの「確信領域」の

絡まりあいの中でこの世界を作り上げている

ということです。

 

 

  4. 人は確信領域でしか成功しない

 

というのは僕の持論で

どれだけ成功者が

この方法でうまくいくよ!

と言っても、

 

自分がそれを成し遂げられるという

「確信領域に達していないと」

達成できない。

 

成功した人で

真似をすればいい!と伝えている人は

本当に真似することで「確信」を

得てきた人なんです。

 

だからそれがその人の

確信領域で嘘がない。

 

でも、僕のように

ちょっとひねくれた人は

「マネすれば…ができない人」

という「確信」を持っているから

 

自分理論に合致していることしか

うまくできないのを知っている。

 

それが、

「テクノロジーxスピリチュアル」

という分野になっているんです。

 

それが僕の確信領域です。

次はこんな本を書いてます。

 

 

お楽しみに…

 

 

  5. まとめ

 

今日は

平野雅之さんとミッキー石田さんの

夢を叶える秘密基地チャンネル

出演で語ったテーマのお話でした。

 

お二人ともすごい経営者さんで

YouTube 講演家の鴨頭嘉人さんから

「楽読」を一緒に広めないか?

と託された仲間です。

 

みんなそれぞれの確信領域で
自分の可能性がどんどん開かれていくのを

感じています。

 

楽読、でね。

👇👇👇

 

 

現在、楽読インストラクター日本一を

決める楽読 R-1 グランプリを開催中です。

 

今年僕はエントリーしていませんが

楽読って何?を感じられるイベントです。

 

超早割で 3/6 までに

地方予選・決勝戦の Web 視聴(500円)を

申し込んだ方には、11,000円の入会金が

もれなく無料になるチャンス!

 

 

 

3月の体験日程オープンにしました!

体験の予定はこちらから👇

 

 

  5. 新SNSビジネスフェスタ登壇しました~

 

去る 2/25(土) 20:00〜

登壇させていただきました。

 

なんと 1100名以上の申込み!!!

 

のべ、20~30名ぐらいの方に

ご参加いただいたのではないかと思います。

豪華な講師陣👇👇👇

 

アーカイブ視聴はないのですが

いまからの登録でも

まだ各ブースの特典は受け取れます。

 

僕のブースでは「楽読」に

少しでも興味ある方にとっては

めちゃくちゃお得なセットを

特典④としてご用意しました!

 

👇申し込みはここから👇

https://activepage.jp/otp/ckodn3ae

 

他にも特典①として

「感情の言語化がしやすくなる」

8つの感情132個の感情ワードを

選ぶだけで「しっくりくる」感情が見つかる

「感情の言語化」マンダラシート

他2つの特典を用意しています。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

友だち追加

🎁プレゼントしてます🎁

✅月5冊が誰でも読める【音声読書法】

✅【人生を変えた10冊リスト】

✅はじめて買って読む電子書籍【セミナー動画】

✅ スペシャルプライスで「楽読」体験

感想やご質問もお気軽に〜♬

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「このボタンを押すと〜になる」と言いながらポチ↓ポチ↓

にほんブログ村 本ブログへ 

↑いつもボタンクリック応援ありがとうございます↑

 

 

■お知らせ

公式LINEの登録はこちら

友だち追加

🎁登録特典プレゼント🎁

「新潟鴨頭スクール講師の人生を変えた10冊リスト」

「速読講師が本当は教えたくない音声読書法動画」

人気記事 合格サラリーマン時代に上司が放った衝撃のひとこと!
合格【リターンセッション体験談】自分の仕事は自分で増やすもの
合格「ゆっくり読む=味わって読む」が誤解である3つの理由
合格【右脳と左脳】跳ねる力と着地する力
合格【一流な人は持ってる】どんな状況からも学ぶ勇気
 
サービス一覧 ベル 楽読新潟鴨頭スクールでは Zoom で全国から体験レッスン通常レッスン受講できます!

ご予約はコチラから↓↓↓

全国のスクールでも個性あふれるインストラクターが待ってます💕