はじめました♪② | French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

鼻ぺちゃfrench bulldog『Genie』との楽しい毎日!
可愛いしぐさや表情をいっぱい書いていきたいな♪
まだまだやんちゃなフレブルGenieの成長日記です☆


9月…
そして行ってきましたおんぷ。


奈良の曽爾高原ハート

『えへっえへ



「Genieさん、わかってるはてな

『わーいすげ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

「こりゃわかってないな嬉汗


『ぼくしってるーぺこキラキラ☆

『ここがきょうのおうちーきゃー

「そうやでお~お泊まりするんよ~LOVE


そう、初キャンプへ行ってきましたラブハート

『ガジガジ…ふふ~んハート。

「…ってぼーあ…聞いてないね苦笑

まぁ…どこでも楽しそうで助かりますいーおんぷ。




遊んではる間に…

ご飯が出来ました~キラキラ




快適なテントで寝てzzz
次の日も良い天気太陽

曽爾のシンボルの山富士山を見たり…



近くのお土産物屋さんで

『ちょーだいじぃ~

またまたおやつをねだらはったりププッ・・・笑



帰り道は…

『グーグーんがぁ
お顔の形変えての爆睡なっ・・・なんと!  笑

めっちゃ楽しい初キャンプでした合格



フレンチブルドッグひろば