はじめました♪① | French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

鼻ぺちゃfrench bulldog『Genie』との楽しい毎日!
可愛いしぐさや表情をいっぱい書いていきたいな♪
まだまだやんちゃなフレブルGenieの成長日記です☆


9月…キラキラ☆




『なんやこれーすげ~



パパ念願のテントを購入上げ上げ上げ上げ上げ上げ

テントのチェックを兼ねて…滋賀県でピクニックしましたよハート。




この日は秋晴れで暑いくらいだったので…
クールタイを着けて遊びましたシャボン玉

『カリカリカリカリ…じぃ~

フリスビーが取れなくて必死になってはりますププッ・・・  笑



よく動いてお腹空いたのかなはてな5!

『ちょうだいうまそ~


それは人間用やしいーGenie用のおやつ食べようねwハート☆

『なんでもいいしちょーだ~いぺこハート

舌、長いなびっくり!!  笑


初テント楽しかったでーすラブ


フレンチブルドッグひろば