はじめました③ | French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

French Bulldog『Genie』との幸せ生活♪

鼻ぺちゃfrench bulldog『Genie』との楽しい毎日!
可愛いしぐさや表情をいっぱい書いていきたいな♪
まだまだやんちゃなフレブルGenieの成長日記です☆

皆様…お久しぶりですキラキラ☆
こんばんはにっこり

久しぶりに風邪をひいてしまい…
更新が止まってしまってました嬉汗


『はよかきや~じぃ~

Genieさんに言われてもなかなか書けなかったブログ汗…嬉しい事があってやっと書く気分にいーハート。





記事は…
今年最後、10月末のキャンプおんぷ。


大阪の箕面にあるキャンプ場へ行ってきましたcar**バフッ!




テント建ててる間…必死のお顔ププッ・・・星

『はよだしてーウ・・・ン






ワインで乾杯ハート






晩ごはんのメニューはビーフシチューハート




夜は寒かったので…焚き火太陽

『あったかいね~ぼー





寒くなるだろうと見越してgetしたのは…mont-bellのあったか服ニコ

『にあうえへはてな

可愛いラブけど…ちょっぴりバッタさんみたいやね笑




フレンチブルドッグひろば