【残席1】一番の新鮮な驚きは田村さんからいただいた アドバイスでした。 | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 【残席1】一番の新鮮な驚きは田村さんからいただいたアドバイスでした。

こんにちは。田村恵理子です。

私のオフ会には、特にテーマも、参加資格もありません。

ステキな会場で美味しいモノを頂きながら、楽しくお話しましょう!という会です。

たぶん、英語以外の話題で盛り上がっている時間の方が長いです^^

もちろん、TOEICの勉強法について、ご質問を受けることもあります。

そして、ちょっとしたアドバイスを差し上げることもあります。

帝国ホテルアフタヌーンティーオフ会_400.jpg

以前のオフ会でも、こんなお声をいただいていますよ。

英語の勉強法も先生に聞いて納得でした。

本当にいい刺激になりました。

今後に活かせたらと思います。

英語のことに関していえば、一番の新鮮な驚きは田村さんからいただいたアドバイスで 

(中略) 

これが一番印象的でした。

TOEIC試験のアドバイスをいただいたり励ましてもらえてやる気が出ました。

このような機会を作ってくださり感謝しています。

あなたも、英語の勉強方法について質問してみたいな、とお考えでしたら、どうぞご遠慮なく聞いてくださいね。

ただし、あくまで「お茶会」ですので、私の方からお一人ずつ、ご質問ありますか?と聞くことはしておりません。

どうぞ積極的に、隣にいらして、ご質問くださいね。

次回のオフ会は12月17日(土)コンラッド東京で13時半からです。

アフタヌーンティはクリスマス・バージョン「ホリデー・デカダンス」をいただきます。



光と闇を表したというシックな大人のアフタヌーンティですね。

マカロンのミニ・クリスマスツリーもあるそうです。

美味しいスイーツをいただきながら楽しくお話しすれば、英語に対するモチベーションも上がりますよね。

会費は、ご自身の飲食費の実費4905円(税・サ込)です。

あなたも、英語をがんばる仲間と一緒にアフタンーンティーを楽しみませんか?

残席1名様となっております。どうぞお早めに。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。