新形式TOEICテストでは、各パートの比率はどう変わるのですか? | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 新形式TOEICテストでは、各パートの比率はどう変わるのですか?

こんにちは。田村恵理子です。

新形式TOEICテストとは、一体どんなテストなのでしょうか?

あなたも、あっという間に新形式TOEICテストの全貌がつかめます!

何事も、まずは敵を知ることが、大切ですよね。

private lesson  arabic henna.jpgprivate lesson  arabic henna.jpg

新形式TOEICテストで、結局、何が変わるのか?

「新形式TOEIC対策マニュアル」を見れば、すぐに分かってしまいます。

あなたが、お忙しくても、図解なのでパッと見て分かります。

一言も英語を読まずに、しっかり理解できますよ。

たとえば、各パートの比率はどう変わるのか?です。

パート1:10問→6問
パート2:30問→25問
パート3:30問→39問
パート4:30問→30問
パート5:40問→30問
パート6:12問→16問
パート7単:28問→29問
パート7複:20問→25問

これは、グラフで見たら一発で分かると思いませんか?

そんなグラフも含めて、「新形式TOEIC対策マニュアル」では28枚の図で分かりやすく説明しています。

パート1ってどんな問題だっけ?パート3は?パート4は?

そんな疑問も、図を見れば、すぐに解決します。

あなたも、すぐに、新形式TOEICテストの全貌がつかめますよ。



「新形式TOEIC対策マニュアル」をご購入いただくと、特典の音声セミナーもお聞きいただけます。

TOEIC受験者さんが苦手なポイントも、音声セミナーで得意な項目になりますよ!

TOEICテストは、3ヶ月で100点アップできます。

がんばるあなたを、強力にサポートします。

どうせ努力するなら、近道でがんばりませんか?

ではでは、午後からもお仕事がんばってくださいね。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。