あなたも、新鮮な驚きを体験しませんか? | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● あなたも、新鮮な驚きを体験しませんか?

こんにちは。田村恵理子です。

6月に、初オフ会を開催させていただきました。

「新鮮な驚きでした」

と、嬉しいご感想をいただいています。

帝国ホテルアフタヌーンティーオフ会_400.jpg

いただいたご感想をご紹介させていただきますね。

一番良かったのは、実は「帝国ホテルでアフタヌーンティーをいただけた」ことだったりします。

アフタヌーンティーって、お茶とちょっとしたお菓子が添えられているくらいだとばかり思っていました。

だから、今回新鮮な驚きでしたし、

また自分でも利用したいなぁと思いました。

英語のことに関していえば、

一番の新鮮な驚きは田村さんからいただいたアドバイスで

公式問題をまずできるようにつぶしてから、次の文法問題集に行ったほうがいい、ということです。

これが一番印象的でした。

そして、またTOEICを受けようと言うかたばかりでしたので、

仲間ができて嬉しい気持ちにもなりました。

ご感想どうもありがとうございます!

あなたも、新鮮な驚きを感じてみませんか?

リッツカールトンでの朝食会の詳細です。

・日時:8月4日(木)朝7時から8時半まで
・会場:六本木リッツカールトン45階の「タワーズ」
・会費:朝食ビュッフェ実費4844円

新鮮な驚きのある素敵な空間、そして朝食を楽しみにいらしてくださいね。

リッツ朝食会のお申し込みも、メルマガ読者さんを優先させていただきますね。

7月5日20時から、メルマガで受付開始です。

カレンダーに丸をつけておいてくださいね。

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。