英語を理由に、あきらめないでください。 | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 英語を理由に、あきらめないでください。

こんにちは。田村恵理子です。

やってみたい仕事があるなら、チャンレンジしてみるべきです。

あなたも、3ヶ月でTOEICテストで100点スコアアップできます。

3ヶ月で100点アップは、お仕事や、子育てをしながらでも達成できますよ。

TOEICスコアが必要だからと、それを理由にあきらめないでいただきたいのです。

英語コンサル1.jpg

メルマガ読者さんからのメッセージの一部をご紹介させていただきますね。

やってみたい仕事のために、あきらめずに頑張られた方です。

先日のTOEIC IP テストの結果が返ってきました!

結果は スコア615

目標スコア達成です(^^)

これで◯◯◯◯の試験へ自信を持って臨めます!

このようなメッセージをいただくと、私も本当にうれしいです。どうもありがとうございます。

「新形式TOEICテスト対策マニュアル」では、これまでメルマガでシェアさせて頂いていたTOEIC勉強法をさらにパワーアップしてお届けしています。

メルマガ読者さんで、すでに実証済みの勉強法です。

同じ努力をするのなら、効率のよい方法で、短期間で目標スコアを達成したいですよね。

勉強法について情報収集しているうちに1ヶ月たってしまった、というのはマズイです。

TOEICテストについては初心者の場合、まず、こちらを一読されると早いですよ。

あなたも、TOEIC目標スコアは、サクッと達成してくださいね。

ではでは。


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。