ガチ実戦だよ遊びに来てね。 | 源悟郎の素。
スロ専で開催されるのは久しぶりじゃないでしょうか?







という事で明日です。

俺は大井町のWYNNに行きますが、普段からスロマガDVDでお世話になってるコウちゃんのお店なんでね。



クセはバッチリ掴んでるつもり。

しかしながらあの男、そこをあえて外してきたりするんでその辺はキッチリ読み切ってやろうと思います。




川崎・横浜方面の神奈川県民も結構近いと思いますし、大井町・大森あたりが職場というオフィスレディの方も…設定も何も上がお好きな方はもちろん、欲しくて欲しくて堪らない欲張りさんは張り切ってどうぞ。


●Twitterアカウント
gengorou777

リアルタイム実戦ブログTOPへ戻る
※PCの方は閲覧できません


●ガチ実戦メンバーのブログ


レビン『レビン道場』

源悟郎『源悟郎の素。』

ガッツ『ガッツの人生1回ブログ』

ドラ美『ドラ美の実』





【軍団差枚対決】

5月10日に全国のスロ専で行われる実戦の順位を予想しよう。
今回の実戦店舗はスロットサンエイ(群馬)、WYNN大井店(東京)、スロットスタジアム フォーション(東京)、SS ZAP追浜店(神奈川)の4店舗。
正解者の中から抽選で3名様にスロマガオリジナルクオカードをプレゼント!


プレゼント応募フォームはこちら!

(※応募の〆切は5月10日(土)の14:00まで)