明日が楽しみ。 | 源悟郎の素。
さてさて、昨日告知しました軍団4名によるガチ実戦ですが以下のように店舗が決定致しました。









源悟郎
フェスタ板橋店さん。


レビン
テンガイ三鷹店さん。


トニー
フェスタ野田店さん。


真木
フェスタ綱島店さん。




※残念ながらスロマガFESTAで着てるピンクのTシャツでは行かないので見つけにくいと思いますのでメンバーの特徴を書いておきます。




★レビンさん★

空気椅子で打ってたら間違いなくこの人です。

ハーフに間違われやすいけど、生粋の日本人なんで、出てなくても『F**K』とか罵声を浴びせないでください。




★トニー先輩★

たぶん帽子にTONY…じゃなくてTOMMYって書いてます。でも、トミーさんって呼んだら悲しむと思うのでちゃんと『おいトニー!』って呼んであげてください。




★真木★

ヒョロヒョロしてるしロンゲだからすぐわかるはず。

本人はわからないと思いますが、話すと相当訛ってるんで是非会話してみてください。




★源悟郎★

4人のなかでは1番見つけにくいと思いますが、のら猫と戯れてたらたぶん俺です。

パチスロは得意じゃないのでそれ以外の人生相談なんかがあれば是非お声かけください。

不機嫌そうに打ってるかもしれませんが、それは前戯…演技ですので気軽にどうぞ。







そんなわけで、イベント・広告規制後、初の試みなる実戦取材ということで、暇な方は是非我々と一緒に打ちましょう!




ちなみに実戦中はそれぞれがブログ更新を行いますので、残念ながら来れないという方もブログでお楽しみ頂ければと思います。


最後になりますが、軍団福袋が当たる順位予想なんかもやっておりますのでそちらも合わせてお願いしやす。





●ガチ実戦メンバーのブログ一覧

レビン『レビン道場』

トニー『トニーのCAP列伝』

真木『真木の痛ぶろぐ』

源悟郎『源悟郎の素』



【軍団差枚対決】

軍団4名がテンガイ三鷹店・フェスタ野田店・フェスタ綱島店・フェスタ板橋店で出玉対決! 差枚順位を予想し、軍団オリジナル福袋をGETしよう!

プレゼント応募フォームはこちら!
(※応募の〆切は9月10日(土)の正午12:00まで)





Android携帯からの投稿