【遊ぶようにお仕事させてもらえている幸せ】思った通りの働き方ができていることに感謝‼︎ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

日曜日、遊ぶようにお仕事させてもらってきました〜

 

 

 

こちらの記事に関連してですが…

 

 

 

 

 

昨日も、とても楽しい1日でした音譜

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。


 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・結婚式場スタジオ責任者を経た
経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。

 

最新情報は→こちらから

 

 

 

 

昨日の朝は久しぶりに朝寝坊して

ゆっくりな朝を迎えたのですが

改めてカレンダーを見たら、

4/2から1日だけオンラインの日を除いて

ずっと撮影続きで外出してましたビックリマーク

 

 

びっくり!!

 

 

確かに体力的には途中疲れるなと

感じる場面もあったのですが、

思うような働き方ができているせいか

変な疲れは全くないのですビックリマーク

 

 

 

ちなみに、先週の金曜日と日曜日は

マンツーマンフォトレッスンでしたカメラ

 

 

金曜日は思いがけず雨でしたが

午後から上がってきて、外で

桜を撮ることができました下差し

 

 

ソメイヨシノは散り始めていましたが

ほかの桜が咲いていて。

 

 

上の写真、奥が枝垂れ桜で

手前が黄緑の桜の花でびっくり!!

 

 
 

 
 
 
生徒さんは、千葉のお花の先生
柴田麻矢さんですブーケ1
 
 
インスタも楽しんでいますラブラブ

 

 

 

ミラーレス一眼レフカメラを

使えるようになりたいということで

定期的にご依頼いただいています。

 

 

お教室もなさっているご自宅がまた

とっても素敵なのですラブ

 

 

 

「グループレッスンだと聞くに聞けない

時があるから、マンツーマンは

やっぱりいいわね〜」

言っていただいていますニコニコ

 

 

 

 

そして、昨日は片道1時間ほど運転して

大多喜ハーブガーデンのイベントへ下差し

 

 

 

 

 

 

ご依頼主のkazumiさんとは、

実はプロになる前に所属した

写真サークルでご一緒させて

もらっていて、その時からのご縁で。

 

 

私が結婚式場で採用になって、

サークルに出るのが難しくなってきて

結局離れたのですが、随分会わなかった

時期を経て、また偶然ご縁が繋がり

かれこれ16年以上のお付き合いなのです。

 

 

 

kazumiさんと娘さんとお孫ちゃんと下差し

 

 

 

 

 

このときは2022年、スマホカメラ講座の

レジュメを改訂するのに、お孫ちゃんに

モデルをお願いしたのでした。

 

 

かわいいラブ

 

 

 

 

 

今ではもう保育園に行っていて

広いイベント会場を庭のように走り回り

元気いっぱいでしたビックリマーク爆  笑

 

 

 

昨日レッスンが終わってもお昼だったので

ランチしながらいろいろなお話を

させてもらったのですが、やっぱり

「グループレッスンだとなかなか

聞けないのよね〜」とおっしゃっていて。

 

 

 

「イベントに来て撮影レッスン、

いいよね〜ビックリマーク楽しいし、

さとみさん教え方上手だし

人柄もいいし。こういうのもっと

やったらいいんじゃないはてなマーク

と言ってもらえてラブ

 

 

 

遊ぶように

お仕事させて

もらえている幸せ

 

をしみじみ感じていましたおねがい

 

 

 

遊びと仕事の境目が曖昧になって

それでちゃんとビジネスとしても

成り立つというのがいいなと

ずっと思っていたので…

 

 

まさにそう

なってる‼︎

 

 

と、またここでも

 

「思った通りの

働き方が叶ってる」

 

を実感したのでしたキラキラ

 

 

 

 

あなたの理想の働き方は

ありますかはてなマーク

 

 

もしかしたら、私がその理想に近づく

お手伝いができるかもしれません。

 

 

 

プロフィール写真を撮らせて

いただくことなのか、SNS発信に

関することなのか、プロの

フォトグラファーになる方法を

お伝えすることなのか…

 

 

お気軽にご相談いただけたら

嬉しいですラブラブ

 

 

 

写真に撮られたいあなたは↓

 

 

 

 

 

写真を撮りたいあなたは↓
 
 

 

 

 

どちらでもないあなたは…↓
 
 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう、3つに分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 

 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。