【思考は現実化する】昨日運転中、ふと思ったこと。私ちゃんと理想の働き方を叶えられてる♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

 

 

昨日一昨日と、初めての入学式後の集合写真撮影のお仕事でした。

 

 

 

婚礼の現場で集合写真は

数多く撮ってきた私。

 

 

もちろん、婚礼の集合写真も1人で

並ばせてシャッターを切るまで

当たり前にできるようになるまでは

大変でしたビックリマーク(特に和装の花嫁さんとかあせる

 

 

 

でもなんでも

「見るとやるとでは大違い」

 

お子さんの撮影もまた違った声掛けや

気遣い、注意点などが多々あり、

正直どっと疲れました汗

 


 

でも…

 

 


プロフォトグラファー歴16年

 

Lili-en-factory

(リリエンファクトリー)

なかがわさとみです。


 

 

・人の和を彩り その瞬間を

笑顔に変えるフォトグラファー。


・結婚式場スタジオ責任者の

経験×技術×ホスピタリティで、

あなたの人柄や想いまで伝わる

写真をお撮りしています。


・フォトレッスン 

(スマホ、一眼)

リクエスト開催・受付中。

 

最新情報は→こちらから

 

 

 


 

行き帰り片道1時間ほどの距離を

運転しながら、ふと思ったのです。

 

 

 

「あぁ、

こういう働き方

したかったんだよね!

私ちゃんと理想を

叶えられてる✨」

 

 

って。





 

 


これは昨日に限らず、時々思うんです。

 

 

でも不思議と運転中なんですよね〜車

 

 

 

もちろん個人事業主は仕事以外にも

やることがたくさんビックリマーク

 

 

ずっと仕事のことを考えてしまうので

うまく休めてないなぁって思う時も

あるし、大変なことや面倒なことも

正直あります。

 

 

起業して5年半ほど経ちましたが

現状に満足できているわけでも

ありません。

(だから未だに学び続けていたり)

 

 

 

 

 

 

それでも、諸々そういうことを

ひっくるめても。

 

 

以前の自分が見たら、絶対

憧れる働き方だと思うのです。

 

 

 

この働き方が

できていて

私は幸せ!

 

 

 

もしかしたら、この先

拠点を持ちたいと思う時が

来るかもしれません。

 

 

でも、ずっと社会の合間を縫って

移動しながら回遊魚のように働く、

そんな働き方に憧れていたのですビックリマーク

 

 

 

好きな場所に行き、綺麗なものや

素敵なものに出会って、目で見て

その場の空気や光や風を感じて。

 

 

好きな方たちの輝く瞬間を

撮らせていたいて、それが

お仕事になるなんて!!

 

 

 

私はなんて

幸せ者なんだろう

って、本当に思うのです。

 

 

 

そんなことを改めて思った昨日でした桜

 

 

 

そして、そう思ったことを素直に

書けばいいと気づかせてくれた

萌香さんと仲間のみんなに感謝お願い

 

 

 

 

こんな働き方したいな〜って

思う方いますかはてなマーク

 

 

 
こちらからお気軽に
メッセージ
ください♡
 
下差し
 
 
写真を撮ることを楽しみたい方は
 
 
 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

プロフィール写真撮影、

イベントなどの出張撮影

スマホカメラレッスン、

一眼レフカメラレッスン、

随時受付中ですビックリマーク
 

 

※カレンダーは常に最新です。

 

下矢印

【最新受付カレンダー】皆さんが撮らなくなるこの時期だからこそ、じっくり撮りたいあなたにオススメ♡

 

 

 

以下の公式ラインからお気軽に

メッセージくださいラブラブ

 

どれからでも大丈夫です🙆

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

お友達になってくださると「えこひいき」

させてもらってますラブラブ

 

 

・LINEのお友達だけにこっそりお伝え!特別な情報♪

 

・最新のイベント・募集のお知らせをどこよりも早く♪

 

・プレゼント企画やモデルさん、モニターさん募集の際もいち早くお知らせ♪

 

 

下記公式ラインよりお気軽に

ご連絡ください。

 

 

よりあなたの欲しい情報をお届け

できるよう分けましたビックリマーク

 

 

 

写真に撮られることを楽しみたい方は

 

 
 
 

 

 

私と一緒に楽しみたい方は
 
 

 

 

 

※撮影等ですぐに返信できない時もあります。

24時間以内にはお返事させていただくようにしていますので、よろしくお願いします。

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

*Lili-en-factory情報*

お問い合わせ・お申し込みフォームは⇨こちら

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

私の発信しているSNS一覧です下矢印

 

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。