【ドレスプロジェクト】メイクをしてくださるのはこの方♪なんと北海道から駆けつけてくれます! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはニコニコ

 

 

写真であなたと

あなたの人生を輝かせるキラキラ

 

癒し系人物撮影専門カメラマン

なかがわさとみです。

 

 

 

たびたびご紹介させていただいている

『ドレスプロジェクトin千葉』ですが…

 

 

 

 

メイクには、なんとビックリマーク

 

札幌のドレスプロジェクトで2度

セラピーメイクで参加経験のある

高坂深雪さんが駆けつけて

くださいます!!

 

 

 

深雪さんのブログよりお借りしました。

中央の白いワンショルダードレスの方が

深雪さんですキラキラ

 

 

 

今日は深雪さんのブログから

ご紹介させていただきます。

 

 

 

"ドレスは、特別なときに着るもの照れ

 

 

年齢の若い女性が着るものと思いがちだけど🌸

 

 

年齢、体型なんて気にせずに

 

 

自分が『ドレスを着てみたい!』

 

 

その想いを自分のために叶えたい💟 

 

 

そんな素晴らしいプロジェクトを

 

 

北海道の御堂沙羅さんが発案されて

 

 

イベントを開催されています🌸

 

 

札幌でも、2度、4月と7月に開催されました♥️ 

 

 

私は、セラピーメイクで参加♪

 

 

その素敵なドレスプロジェクトが

 

 

千葉で、10月10日に開催されます❤️

 

そして、千葉開催でも、セラピーメイクで

参加させて頂きます(*^^*)

 

嬉しいです✨"

 

 

 

リブログ先にはドレスを着ている方の写真が

他にもたくさんビックリマーク

 

 

実際の写真を見ると、さらに

イメージしていただきやすくなりますよラブラブ

(※千葉ではお1人ずつの着用・撮影となります。)

 

 

全文はこちらから下矢印

 

 

 

 

深雪さんのメイクで癒されながら

いすみの自然の中でのびのびと、

新たな自分を発見しませんかはてなマーク

 

 

 

私もあなたの魅力を最大限に生かし、

+あなたの気づいてないあなたの魅力を

写真でお届けしたいと思い、

今からワクワクしています音譜

 

 

受付締め切りが

9月20日となっていますので

ご注意ください。

 

 

詳細・お申し込みは

こちらの記事から下矢印

 

ドレスプロジェクトin千葉開催

 

 

 

 

 

 

クローバー現在の募集中一覧ですクローバー下矢印

 

 

【募集中一覧】9月28日のプロフィール写真撮影会は満席になりました^^

 

 

 

虹LINE@やってます虹

 

どのサイトよりもいち早くビックリマーク

お得な情報やお知らせ、募集など

させていただこうと思っていますキラキラ

 

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

 

友だち追加

 

こちらからも登録できます下矢印

 

http://nav.cx/aSnNYxN

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

 

今後の決まっている予定です。
 

9月6日     主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日     あな吉手帳術1年コース土日クラス2回目
9月10日     主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日   あな吉手帳術1年コース土曜クラス2回目

9月18日     【満席】スマホカメラ講座@BAAN DEE DEEサロン(千葉市中央区蘇我)
9月21日   森林セラピー+撮影会@明治神宮の森
9月24日     【残席2】スマホカメラ講座@気まぐれcafeクローバー(市原市五井)
9月28日     【満席】ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山

 

10月8日  主催(カタゆるーシー(タイ式ヨガ)教室@千葉市緑区鎌取)

10月10日 【残席2】ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

10月12日   七五三撮影@千葉

10月25日 パーティー撮影@リーガロイヤルホテル

 

11月9日   写真撮影@千葉市白井

 

12月17日 クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

なかがわさとみの発信しているもの一覧です下矢印

 

https://linktr.ee/photo_bless_satomi

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。