メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。


実は、私ドレスを着て写真を撮るイベントやることになりました‼️

えーー??

ドレスって若い子が着るものじゃない??

ドレスって結婚式で着るものじゃない??

皆さん思ってないですか??

でもね、いくつになっても

憧れませんか??

心の奥かもしれないけど‥

私も実は心の中で憧れてました‼️‼️‼️

その憧れをかなえらイベント

北海道でやってたんです!!

こちらサラさんです。


Facebookでお友達になったサラさんが

開催してるドレスプロジェクト

見たときに、素敵だなぁ!!!!!

私も参加したかったんだけど、遠すぎ

無理でした。。。

そしたらね、サラさん、千葉で開催

したらいいんじゃない??って

言ってくれて。。。


私、参加者→主催になること決めました!!


そして、開催したいステキな場所見つけてしまって!!

絶対この場所しかない!!



🍃🍃🍃イベント詳細🍃🍃🍃

日時  1010日木曜日

          13時から17時まで

           雨天でも開催します。

          撮影は、部屋の中のみと        

          なりますご了承ください


場所   千葉県いすみ市弥正

        (やまさ)636-1

         いすみガーデンリトリート&

          トーテムの家


参加費        38000円(税込)


募集人数      5名     残席2名


参加費に含まれるもの

             🍃セラピーメイク

             🍃ドレスレンタル料

             🍃ドレス送料

             (北海道から千葉往復)

              🍃ドレスクリーニング

              🍃撮影場所賃料

               🍃写真撮影と写真代金

                    

写真は、最低保証カット数20カットです。

(上限はありません)写真は全て目つぶり・ブレを除いて色・明るさ調整したものを合言葉の必要なオンラインアルバムでデータ納品させてもらいます。

DVDに焼いて欲しい方は別途1000円いただきます。(送料込)


申込      https://ssl.form-mailer.jp/fms/a0054537606576

こちらへおねがいいたします


受付締切9/20→9/25までに延長

しましたので、迷ってる方是非お待ちしています‼️


🍃スタッフについて🍃


メイクは、北海道で幅広く活躍し、セラピーメイクを愛して勢力的に活動されてる高坂深雪さんにお願いします!!

深雪さんとは、何度もサロンでコラボイベント開催させてもらっていて、今回も相談させてもらったら、やっていただけると有難いお返事いただきました!!


そして、カメラマンは、なかがわさとみさん。さとみさんは、結婚式場でのキャリアも長く、今は、フリーとして、プロフィール写真撮影や、講師としても活躍されている方です。皆さんに信頼されお仕事されています

頼むなら、さとみさんにしようと決めていて、お話した時に心よく引き受けてくれました。また、相談にも載っていただき、本当に助けてもらってます。


当日は、私もお手伝いしながらドレスも着させてもらいます。


今回の開催場所のいすみガーデンリトリート内建物は、日本で初めて土で作ったものなんです!!オーナーさん自ら参加して造られたそうです!!


そして、そのお庭も、オーナーさんが、丹精込めて作ったステキなお庭になっています!!


そんなステキな空間でドレスを着てプロにメイクしてもらい、実際にドレス写真を撮るお仕事をしていた方に写真を撮ってもらえるチャンスは、そうそうないですよ!!

異空間でステキな自分に出会ってくださいね!!お申し込みお待ちしています!!


8月中にお申し込みいただいた方には、

メナードエステ(6000円)の招待券プレゼントします!!当日お渡ししますね!!