【ドレスプロジェクト】ロケハンに行ってきました♪ドレスの選び方も! | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはニコニコ

 

 

写真であなたと

あなたの人生を輝かせるキラキラ

 

癒し系人物撮影専門カメラマン

なかがわさとみです。

 

 


早いもので、残席2となりました

ドレスプロジェクトin千葉ですが、

昨日主催のおおとうきよみさんと

会場のいすみガーデンリトリートに

下見に行ってきましたニコニコ

 


写真でご紹介いたします音譜





雨でしたが小降りになったので、
外観から撮れましたビックリマーク





雨上がりのゆりの花も綺麗キラキラ

10月にはコスモスも咲きますよ~と
オーナーさんよりニコニコ

楽しみですね!!



こちらで↓お着替えをしていただく
予定です。





なぜかミニオンが爆笑




ミニオンも扉も可愛いラブラブ





中はこんな感じですニコニコ







 

万が一雨の場合でも、中でいろいろ

撮らせていただきますので

心配しないでお越しくださいねラブラブ

(10月10日なので、晴れると

思っていますがビックリマーク)


 

 

そして、皆さんドレスは

どうやって選ぶのかなって

気になっていませんかはてなマーク



きよみさんが詳しいことを

書いてくれていますビックリマーク

 


迷っている方に

ぜひご覧いただきたいです下矢印

 

 

 

 お写真まだまだありますので、

またゆっくり

ご紹介させていただきますね音譜

 

 

 

クローバー現在の募集中一覧ですクローバー下矢印

 

 

【募集中一覧】9月24日のスマホカメラ講座、受付開始になりました☆ご確認お願いします^^

 

 

 

虹LINE@始めました虹

 

どのサイトよりもいち早くビックリマーク

お得な情報やお知らせ、募集など

させていただこうと思っていますキラキラ

 

ぜひお友達になってくださいラブラブ

 

 

友だち追加

 

こちらからも登録できます下矢印

 

http://nav.cx/aSnNYxN

 

 

ID検索は→@jso4854t

(@も入れてくださいね)

 

 

 

今後の決まっている予定です。
 

8月31日   セミナー参加+撮影@仙台
9月1日   セミナー参加+撮影@仙台

9月2日       写真撮影@仙台
9月3日     交流会参加
9月6日     主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日     あな吉手帳術1年コース土日クラス2回目
9月10日     主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日   あな吉手帳術1年コース土曜クラス2回目

9月18日     スマホカメラ講座@BAAN DEE DEEサロン(千葉市中央区蘇我)
9月21日   森林セラピー+撮影会@東京
9月24日     スマホカメラ講座@気まぐれcafeクローバー(市原市五井)
9月28日     ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山

 

10月10日 ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

10月12日   七五三撮影@千葉

 

11月9日   写真撮影@千葉市白井

 

12月17日 クリスマスティーパーティー@八街リョウシンドウ

 

 

リクエスト随時募集中です下矢印

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

 

なかがわさとみの発信しているもの一覧です下矢印

 

https://linktr.ee/photo_bless_satomi

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。