【あな吉手帳】8月2日は手帳カフェでした(^^) | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

この投稿をInstagramで見る

【手帳カフェでした♪】 . 昨日8月2日はあな吉手帳カフェでした(^^) . 今回リクエストをいただいての開催だったのですが、全員あな吉手帳ユーザーさんではなくて。 . こんなことは初めてだったかもしれません。 . お店だったのでそんなに文房具も持って来れなかったので、ゴキゲン度診断テストをしてもらいました(^^) . 盛り上がりましたよ~! . みんなで手帳や時間管理のお悩みについて話しながら、見本の手帳やあな吉さんの本を見てもらったり。 . 内心「全員ユーザーさんじゃなくて大丈夫かな…楽しんでもらえるかな」と思っていたのですが、全くの杞憂でした! . そして全員が働く女性だったので、時間管理ややること管理はみんな共通のテーマでした。 . . 一旦2時間で中締めしましたが、ランチを食べながら仕事のことやこれからのこと、そして占いや数秘の話にもなり! . とても盛り上がりました(^^) . それにしても、私以外みんな11,22,33という方たちだったのです! . そんなことも初めてで! えーっ、うそーっ!!と本当にびっくりしてしまいました(^^) . 本当に楽しく、あっという間の合計4時間半でした(^^) . ご参加の皆さま、ありがとうございました✨ . そして、ひとみんから集合写真いただいたのに、ワイドすぎて両脇のおふたりが入り切らず💦 . ごめんなさい🙏 . . 今後あな吉手帳に関する発信を減らしていきますと先月ブログに書かせてもらったのですが、リクエストいただくのは大歓迎です(^^) . 自主開催は今後控えていきますが、カフェ・講座のリクエスト・お問い合わせお待ちしています☆ .

なかがわさとみ*手帳と書き出しでゴキゲンな毎日を♪さん(@naka_sato_insta)がシェアした投稿 -