【紹介したいもの】吸い玉新メニュー☆嫌なことまで吸い取ってもらっちゃいました^^ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちはヒマワリ
 
 
カメラマンであな吉手帳術インストラクター
なかがわさとみです。
 
 
毎日暑いですね〜ビックリマークしか
言えなくなってます滝汗
 
 
 
前の記事
 
 
の後は、千葉市若葉区のエステサロン
ラバンドーラさんへ音譜
 
 

 
 
セラピスト美代子さんの素敵な笑顔に
ホッと暑さも和らぎますキラキラ
 
 
 
いつもながら素敵なサロン内ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンスリウムに夏を感じますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット集中コースがありますよビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、この日私が何をしていただいたかというと…
 
 
こちらです!!
 
 
 
 
 
美代子さんのブログでも
複数ご紹介されていますが下矢印
 
 
 
 
 
 
なかなか背中が面白い状態にビックリマーク爆  笑
 
 
 
 
 
 
ビフォー右矢印アフターを撮ってくださいと
お願いして、撮ってもらいましたビックリマーク
(見苦しい背中で失礼しますあせる
 
 
 
 
でも「もっと赤黒くなる人が多いけど、
全然綺麗よ〜ビックリマーク」と言っていただいた通り
思ったより綺麗な色で、老廃物は
たまってなかったみたいで
ホッとしましたニコニコ
 
 
やっていただいた感想としては、
痛かったり痒かったりすることもなく、
終わったら背中があたたかくて
ふわっと軽くなりましたビックリマーク
 
 
そこは吸い玉はもちろんですが、
その前後に温めてくれたり
ほぐしてくれたりという、
「効果が最大限に出るように」と
順番等考えて施術してくださるというのが
大きいのかもしれませんキラキラ
 
 
吸い玉がメインでしたが、足湯で
足から温めてくれるところから
スタートでしたからニコニコ
(スクラブのクリームがいい香りで
とっても気持ち良かったですラブラブ
 
 
 
そして、実はこの日…
 
 
私、多分15年以上ぶりに
白バイに捕まったんですビックリマーク
(前回が昔過ぎて思い出せないくらいあせる
 
 
仕方ないとはいえ、ズーンと沈んだ気持ちで
お伺いしてしまいましたが、
施術中気持ちよくて、ほぼ忘れてましたビックリマーク
 
 
美代子さんの優しい心遣いで
嫌なことまで吸い取ってもらっちゃいましたキラキラ
 
 
これってすごいことですよね!!
 
 
 
美代子さん、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
昨年の春、私が撮影させていただいた
美代子さんですニコニコ
 
 
 
特にバリニーズの写真を気に入ってくださり
たくさん使っていただいていますラブラブ
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
そして、この日私にはもう1つ目的が
ありましたビックリマーク
 
 
 
ちょっと長くなるので分けますねウインク
 
 
ではでは、楽しい休日を〜パー
 

 

 

今現在決まっている予定です。
 

8月8日    主催(ルーシーダットン教室)

8月9日      写真撮影
8月10日  講座参加+撮影
8月14日 【残席4】あな吉手帳術体験講座@稲毛TREE内MAHALO PONO
8月24日 【残席8】コラボカメラ講座@八街リョウシンドウ

9月3日  交流会参加
9月6日    主催(ルーシーダットン教室@千葉市緑区鎌取)
9月8日    1年コース土日クラス2回目
9月10日    主催(二十四節気[秋の編]+水引WS)
9月14日  1年コース土曜クラス2回目
9月21日  森林セラピー+撮影会@東京
9月24日  カメラ講座@市原市五井
9月28日    ヘアメイクつきプロフィール写真撮影会@下総中山

10月10日 ドレスプロジェクトin千葉(いすみガーデンリトリート)

 

 

 

*Photo Bless情報*

なかがわさとみへのお問い合わせ・お申し込みは⇨こちらから音譜

(撮影・手帳・スマホカメラ等私の提供しているもの全てのことこのフォームからで大丈夫です。

詳細のご記入だけお願いします。

また、私からのメールはGmailになります。着信拒否解除の設定をお願いいたします。)

 

あな吉手帳のFacebookページ⇨こちら

 

Photo Bless(写真撮影)のFacebookページ⇨こちら

 

いいね、フォロー大歓迎です♪

 

※当ブログに掲載している写真は、全て掲載許可をいただいています。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を禁じます。