【ご紹介いただきました】”直観で感受したメッセージを発信して行きます!”数秘術鑑定より♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんにちは( ・∇・)

 

日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、年末に行われました今文枝さん主催・船橋の大忘年会で私の景品(数秘鑑定)を当ててくださった、堀江信子さんが感想をアップしてくださいました♪

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

 

信子さんとのお写真がなくて残念でしたが(;_;)

鑑定をとても喜んで下さいました♪

 

 

文面のみですが、がっつり鑑定させていただきましたので(^^)

 

かなり読み応えもあったかと思います☆

 

 

 

↑信子さんのブログよりお借りしました。

 

PDFでのお渡しでしたが、プリントアウトして下さって嬉しいです(^-^)

 

 

信子さんのブログより引用させていただきます☆

 

 

『私の誕生数から人生のテーマ、ラッキーカラーやラッキーストーン、アロマまで沢山の項目に分けてあります。

 

この事を知っているのと知らないで過ごすのでは これから先の人生に差が出てきます。

 

まさに身体のケアと一緒ですねニコニコ

 

今ある状態からより良い方向に持っていく事って自分の意識が大切です。

 

今回鑑定して頂き、私の生まれて来た日にち、名前にもちゃんと意味がある事を改めて確認させて頂きました。

 

私の人生のテーマは

 

鋭い直観で感受したメッセージを発信すること!!

 

理由は分からないけど直観のアンテナで受信したメッセージに従う事!

 

なんですって。

 

わぁ これを読んでいてわくわくして来ましたドキドキ

 

理由は分からないけど〜が良いですね。

 

理由ではなく、やりたい事、会いたい人など、自分がわくわくする事、楽しい事を優先してやっていきたいな〜と思っています。

 

そしてそれを発信して行きますね〜ニコニコ

 

 

信子さん、ありがとうございます♡

 

 

 

私が数秘のいいなと思うところって、絶対決めつけないんですよね。

 

そして、統計学なので厳密に言えば占いではないのです。

 

それは師匠の赤井理香さんに、最初に教わりました。

 

 

今いろいろな占いがあるので、その占いに傾倒すればするほど

 

「○○さんは□□だから〜(だからダメなんだよねー)

 

って、その人のことをよく見ないうちに決めつけてしまう人が多いように思います。

 

 

でもそれって、どうなのでしょう?

 

 

確かにその人を構成している資質ではあると思うのですが、じゃあ例えば私は射手座なのですが、同じ射手座の人は同じ運命をたどるのでしょうか?

 

また、同じ誕生日だったら全く同じ人生になるのですか?

 

 

絶対そんなことないですよね!

 

 

同じ資質を持っていても、生まれてきた環境や生活、周りの人たちに受けている影響によって開花する資質もあれば、しないものもあると思うのです。

 

なので、確かに誕生日が一緒だったら根本は似ているものを持っているのかもしれませんが、人ってそんなに一律な型にはめられるほど単純なものではないよね?って私は思っています。

 

 

数秘鑑定をする人間がこんなことを思っているとは、意外に思われるかもしれませんね。

 

 

私が誕生日前に毎年西洋占星術を見てもらっている橘柚有さんにも

「占いは天気予報みたいなもので、例えば「あ、これから雨が降りやすい時期だから傘を用意しておこうかな?」とか、あとは答え合わせ的に後から見ても面白いんですよ。占いに依存しないように、そんな感じにおつきあいしていくといいですよ。」

って教えてもらって。

 

なるほど〜!と思ったことをよく覚えています。

(なので、私も誕生日前にゆうさんに見てもらったら、ざっくりしたことは覚えていて意識しますが

(例えば「今年は新しいことにチャレンジした方が良い」とか、特に印象に残ったこととか)

あとは答え合わせをして「おぉ〜、結構その通りになったなぁ、すごい♪」みたいな感じで

占いとおつきあいしています。

ゆうさんの鑑定はもちろん、お人柄が好きなので私は毎年お願いしています^^)

 

 

統計学なので占いではないと言いつつ、占いだと思われていると思うので^^;

最初は「当たってる、当たってない」からでも良いので、ぜひ触れてもらいたいなと思います^^

 

初の試み・数秘カフェを行います♪⇨こちら

 

 

数秘では持って生まれてきた「あなたの人生の地図」が分かります。

 

そのことを思い出していただくことにより、これからの人生より生きやすくなると思います(^^)

 

ご興味があればぜひ♪

 

 

また、初回は木更津での開催ですが、他の場所での開催も考えています。

 

リクエストございましたらぜひ、以下のフォームよりお待ちしています(^^)

 

 

自己紹介は⇨こちら

 

最新講座開催情報は⇒こちら

 

あな吉手帳って何?という方は→こちら

 

あな吉手帳を使うようになって・私の場合⇒こちら

 

HatifotoのFacebookページはこちら

 

Hatifotoさとみへのリクエストやご意見・ご要望等ありましたら⇨こちら   

☆3名様以上でご希望の場所で出張講座もいたします☆

☆撮影や数秘、ブレスレットに関するお問い合わせも大歓迎です☆ 

 

 

 

再度信子さんのブログを⇨こちら

 

信子さんは「40代からの美体型アロマサロン「カモミール」」を千葉市内でなさっています。

 

「40代からの女性を対象に、10年先も健康で元気でキレイな女性が沢山増えて欲しいとの想いでサロンをしています。」とあります。

 

私もお世話になりたい気持ちでいっぱいです!!

 

気になる方はぜひ、お問い合わせしてみてくださいね♡

 

 

ここまでお付き合いありがとうございました(´∀`)

 

ではでは、引き続き素敵な午後をお過ごしください・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆