手帳カフェでした♪ | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

こんばんは流れ星

もう一昨日になっちゃいましたが滝汗公認手帳カフェ@千葉でしたニコニコ

今月の千葉は怒濤の講座ラッシュになってしまいましたが滝汗カフェにもお付きあいいただいた皆さま、本当にありがとうございましたハート


昨日は特にスペシャルな手帳カフェになりましたピンクハートキラキラ

だって、茨城から、あの方が来て下さったんですよ!!ラブ

じゃーん!!


って、とりあえず手帳カバーだけですが爆笑

 

左側の女子力の高いこの手帳、茨城手帳部部長の奈菜さんの手帳ですラブラブ

奈菜さんと~っても綺麗な方で、みんな目がハートになっちゃいましたラブ
(ちなみに全員女子でしたが爆笑)


奈菜さんがいらしたところで恒例の手帳の集合写真を音符



手帳を撮る奈菜さんラブラブ

みんなの顔もハートルンルン


上から撮ったら緑1号(お名前合ってる?爆笑)の顔が見えてなくてアセアセ下から撮り直し~


ひとみさんのツムツムも定番になってきましたねピンクハート


緑1号で遊ぶ作者のYさん音符



マステの山を越える後ろ姿もたまらない可愛さ爆笑


Yさん上手いなぁ~!!爆笑


そして、美しい人は使っているものも美しいキラキラ


奈菜さんのスタンプケースですピンクハート

ハサミも素敵!!ラブ

そして、パタパタの構造を説明してくれていますニコニコ



ブログでお伝えするのは難しいので、奈菜さんにお会いできる方はぜひ直接聞いてみて下さいねウインク

 

右矢印さらりさんがコメント欄で教えてくれました爆笑

こちらに詳しく載ってます音譜

 


試し押し用に持ってきてくれたスタンプがとにかく押しやすくて!!

持ち手が長いんですよ~



あっという間にこんなにたくさん!
どんどん押せちゃいましたピンクハート

茨城手帳部のキョウコさんのスタンプで、販売もしているそうですよラブ

思わず欲しくなっちゃいますキラキラ
(ちなみにキョウコさん、私が使わせていただいてるウィークリーの作者の方でもありますニコニコ

お名前クリック↑で販売方法を説明しているページに行けます音符)


奈菜さんには負けましたがニヤニヤ手帳の重さ、まだこれだけありました…

どーりで重たい訳だ滝汗



自分もだけど…ダイエットしたーい!!

でも楽しい手帳カフェにお菓子は千葉のお約束爆笑
(ちなみにこれ、千葉文化らしいです(笑))


そんなこんなで素敵な奈菜さんと、持ってきてくれた素敵文具と共に、いつもに増して楽しい手帳カフェとなりましたハート

奈菜さんの手帳は手帳歴が長いだけあって、よく使い込まれている様子がよ~く分かりましたキラキラ

コラージュデイリーもほんと素敵でしたラブラブ


奈菜さんにお会い出来るのは正直もう少し先かなと思っていたので、今回お申し込みいただいて本当に嬉しかったですラブ

重ね重ね、本当にありがとうございましたキラキラピンクハートキラキラ

(リンク等後で貼らせていただきます~)