おはようございます(*^^*) | 写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

写真が苦手でも大丈夫!売れっ子女性起業家お抱えフォトグラファーなかがわさとみのブログ

人物撮影フォトグラファー。緊張させないので自然な笑顔の写真を残せると感謝の口コミ・ご紹介が絶えない。
プロ歴16年目、結婚式場写真室責任者を経て1万人近い方々を撮影。フォトレッスンは自主開催のほか公的機関でも招致いただき登壇中。

家に定期を忘れてきてしまい駅目前で引き返しアセアセ

朝から合計45分歩きました、-inaho-ですニヤニヤ


(片道15分×3で。だって、遠いから往復で千円越えちゃうんですよ…

定期あるのに、そんなのイヤだー!!
まぁ、良い運動ということで…笑い泣き)

コートのポケットに入りっぱなしで、今日はコート着ないで出たので…いけないいけないアセアセ

皆さまもお気をつけ下さいねショボーン


さて、たまにはこんな記事を。


昨日の夜、母さんは夜なべをして…

ブレスレットの制作をしていましたキラキラ



いつも始めると止まらなくなっちゃうんです爆笑

今日中にショップに載せられるかな!?

あ、でもまだ名前も価格も決めていませんが爆笑アセアセ

大玉の綺麗なレインボークォーツが手に入ったのでいそいそと、全く思いつきで作ってみました音符

 

カットされているのもキラキラ感がハンパ無くとっても綺麗キラキラ

あ、もちろん、オーダーいただいていた分から先に作りましたよニコニコ

今日発送させていただきますので、手帳仲間のSさんハート
お待たせしてしまいすみません、楽しみに待っていて下さいね~虹


では皆さまも素敵な1日をキラキラ


そして、熊本の地震が一刻も早く収まりますように。。。