3929 2輪の小型キャリーケース | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

キャリーケースを、「小型(20Lクラス)、キャリー、2輪」で探しました。


ほぼ唯一と言える、今のキャリーケースの代替品。



このサイズの2輪のハードケースはこれぐらいしかない。

あとは、2輪にこだわると、



こういうビジネスバッグのキャリー付き。
サイズ(容量)的には、今のと同じぐらい。
これは、色んなメーカーから出てます。

 

例えば、



ホーザン!!!

知ってますか?ホーザン。

一番有名なのはハンダゴテかなあ。

ホーザンのハンダゴテは世界一!!(と思う。)もう何年も使ってないけど、、。

こういうタイプの問題点は、荷室がたくさんに分かれていること。書類やパソコンを分けて入れやすいようにたくさんの荷室があるんですが、そういうのはいつものデイパックで持つので、着替えだったり、ゴルフシューズだったり(笑)を入れるには一つの箱ぐらいになってるのが、僕の用途では使いやすい。
今持ってるのも2つに分かれてるけど、本当は一つの方が良い。


色々見てたら、、、。お、これ良さそう。



Victrinox !!
かっこええ、、。

高いけど。
(>_<)




ファスナーの位置が上側に寄ってて、メインの荷室が大きそう!
あとは、キャリーハンドルの高さが何段階かに調節できるかどうか、、。
どっかに書いてないかなあ、、。


ググってたら、、。お! 2万円ちょっとで売ってるとこがあった、、。

KA Store ?



やっす~い。
ここに質問してみよう。

問い合わせ窓口から、


---
KA store 担当者様、

佐々木と申します。


ビクトリノックス 公式 正規品 ビジネスキャリーケース ワークスプロフェッショナルコーデュラ ホイールドビジネスブリーフコンパクト 38 c

https://mjmj.oyisou.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=2614

の購入を検討しています。

この商品のキャリーハンドルの長さは調整可能でしょうか?
最大伸長の位置だけではなく、もっと短い位置で止めて引っ張ることができるか、と言うことです。

よろしくお願いします。

---



すぐに回答が来ました。が、、。



---
[外装]
背面: 未使用時にはファスナーポケットとして使えるトロリースリーブ(固定用ベルクロ付き)、ショルダーベルト・背面側ハンドル収納用ファスナーポケット
フロント: ファスナーポケット x1(中にメディアポケット x2、カードポケットx3)
底部: カードポケット x1
その他: ショルダーベルト(長さ調節可能、肩パッド付き)、小物収納オーガナイザー(スナップボタンでワンタッチ着脱可能) x各1


[フロント収納部]
キーリーシュ x1、オープンポケットx2、ペンスロット x2
---



は?これだけ? 

スペックを貼ってるだけじゃん。



---
佐々木です。
返答ありがとうございます。
ですが、使用時のハンドルの長さを変更できるかどうか、書かれていません。
使用時のハンドルの長さは、いくつかポジション変更(長さの変更)は可能でしょうか?

よろしくお願いします。
---


返答はなし、、。怪しい、、。

「KA Store」でググると、、。



https://sagi-info.katsu-note.com/sagi-ka-store/





ありゃりゃ、、詐欺サイトでした。

_| ̄|○


会社情報に仙台の住所が書かれてたので、「最後は電話で確認すればいいか」と思ってましたが、こういう偽の通販サイトが問題になってるみたいですね。TVで特集してました。

ネットにある実在の会社の住所や電話番号だけを勝手にパクって詐欺サイトを作ってるようです。

44,000円が 22,000円 ぐらいになってて、「めっちゃ安いじゃん!」とその気になってましたが、やっぱり安すぎる通販サイトはダメっす。

Amazon、楽天、Yahooショッピングかメーカーの直販サイトでないと危ないです。

ふぅ、、。引っかかりはせんやったけど、一瞬「これ買えたら、お得じゃん!!」という気持ちにはなってました。
皆さんもお気を付けください。

ちなみに、もう、この KA Store のサイトはアクセスできなくなってます。




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html