3928 小型キャリーケースが、、、。 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

浜松のラウンドの時に、超久しぶりに一泊用のキャリーケース(小型スーツケース)を使いました。



これ。

もう、20年近く前に買ったイノベーターの一番小さいサイズのキャリーケースです。


「あれ?」



持ち手のプラスチックが加水分解しちゃってる、、。
(>_<)

使えないことはないんですが、黒い樹脂部分がボロボロと散らかってしまい、汚いです。代わりの小型キャリー買おうっと、、。




あれれ?
4輪しかないじゃん!

う~む。ハードケースの小型キャリーはほとんど全て4輪しか売ってません。なんで?
2輪であるのはダッフルバッグかデイパック型のキャリー付きのみ、、。
確かに最近駅とかで見かけるスーツケースは、どんなに小型でも4輪ばっかりだな、、。
小型のキャリーケースの4輪はキライなんだよな~~。
大型のスーツケースは重くて大変なので4輪でいいんだけど、小型のキャリーを4輪で持ってるのは、どう見ても「ダサイ」っす。
まるで、おじいちゃんが「ワシは重たいのは引っぱれん!コロコロ~~。」って押してる様に。

なんでなんやろ?

小型キャリーの4輪って、輪っかの上に荷室がチョコンと乗ってて安定感ないし、でこぼこ道を引っ張りにくいし、、。

まあ、その時は2輪と同じように傾けて引っ張れば良いかもだけど車輪が小さいとガタガタしちゃって引っ張りにくいし、、。

皆さん、
小型の「4輪の」キャリーケース、カッコワルイと思いませんか?



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html