3764 のびのびサロンシップ温感 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

年末にやっちゃったぎっくり腰ですが、ようやく気にならなくなってきました。
治療はこれだけです。



のびのびサロンシップ温感を貼るだけ。笑。

在庫していた「のびのびサロンシップ温感」が減って来たので、薬局で探すんですが、置いてない、、。

冷感はあるんですけどねえ、、。
(>_<)


有った!と思ったら、よく似たパッケージの「フェイダスシップ温感」でした。

 


僕は、インドメタシン、フェルビナク系の痛み止めは使いません。
副作用が強い(らしい)し、痛みを止めてしまうと、治ったかどうかが分からなくなるので、、。
「痛みが残っている」ということが「完治していない」証拠となります。
患部の血行を良くすりゃ、大概の怪我は治ります!(人間の再生能力が全て!)


しょうがないので Amazon で買いました。



到着!
Amazon プライム、便利なんですが、、、。
これで買うのも物流業者(宅配屋さん)に負担を掛けてると思うとためらっちゃうんですけど、薬局に売ってないものはしょうがないです。


クロネコさん(?)、お疲れ様です。
m(_ _)m





!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html