3763 ハンディキャップ | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

信楽カントリー倶楽部のハンディキャップのお知らせが届きました。




最近スコアを提出していないので、全然変わってませんが、、。
提出枚数が7枚に減ってる、、。あ、そうか、、。




スコアカードの有効期限が2年間なので、ずっと提出しないとハンディキャップがなくなっちゃうんですね、、。
クラブ競技は出ないので、クラブハンデはまあどうでもいいんだけど、「JGA(J-sys)ハンディキャップ」はキープしたい。
何かでハンディキャップを証明しなければならないこともあるかもしれないし。(ペブルビーチを回るときとか?知らんけど。)

今年は頑張って提出しよう、、。
別に信楽CC以外のコースでも構わんのね、、。( 提出せよ!と書いてるし。)




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html