3208 嫁のクルマ購入計画 1 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

ちょっと、ほってあったんですが、紆余曲折の末、嫁のクルマ購入計画が発動しました。



元:「じゃあ、買い物ついでに、ルノーTWINGO のカタログもらいに行こう。」


・・・


箕面のルノーへ。
日産の敷地の端っこの、せっまいショールーム!
エントランスを入ったら、、。ん?だれもおらん、、?
やる気あるんかな?

元:「すみませ~ん」

おっちゃん:「はいはい。」

元:「TWINGO のカタログが欲しいんですけど。」

おっちゃん:「はい、ちょっと待ってね。」

奥の棚から、ごそごそと探してたら、もう一人、おっちゃんがやってきて、、。


おっちゃん2:「いらっしゃいませ。」

元:「TWINGO は飾ってないんですね。」

おっちゃん2:「試乗車がありますので、そちらで見てください。試乗されますか?」

元:「今日は時間がないので、また来ます。乗るのは妻なので。」

おっちゃん2:「了解です。お待ちしてます。」

元:「納期はどれくらいですか?」

おっちゃん2:「えっと、、。今、オーダー入れると、、9カ月かかります。」

元:「は?9カ月?」

おっちゃん2:「はい。コロナと半導体不足とウクライナ侵攻と、、。すみません。」

元:「そうかあ~~。厳しいなあ~~~。」

おっちゃん2:「試乗はいつでもいいですよ。」

元:「はあ、、試乗で気に入っても、9カ月、、、。」

_| ̄|○


 

 



カタログはもらったけど、、。
(>_<)

--- つづく ---



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html