2366 ブライトリング、エアロスペース修理完了 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

 
「2343 スタジオ・ブライトリング 大阪」
 
で、修理に出した、ブライトリングのエアロスペースの修理が上がってきました。

 
ピカピカになって帰ってきた。
さすがに、公式のメンテナンス・スタジオでのケアは完璧。
長年の使用でたまってた垢はきれいさっぱりクリーニングされて、ガラスも一点の曇りもなし!
もう20年ぐらい使ってるんで、細かい傷はどうしようもないけど、チタンのベルトは傷が目立たないので、ほぼ新品?
\(^o^)/
 
 

たいそうなメンテナンス・カルテとやらが付いてきました。
 

 
電池とパッキンが交換され、ケースとブレスレットがクリーニングされた、ということです。
他の部分も点検済み。
防水テストもOK( 空気圧を上げて、100m防水の耐圧がちゃんとできているか確認したはず。)
今なら、これを付けて水泳しても大丈夫。( この数年~10年は、水につけないようにしてた。パッキンが腐ってるに違いないと思ってたんで。)
 

 
部品の写真もついてる。
へ~~、中は、こんなんなんや、、知らんかった。笑。
 

 
しめて、2万円 + 消費税10% で、2万2千円なり~~。
高っけえ~~。これだけだせば、新品の結構いい腕時計が買えるじゃん、、。
(>_<)
 
ま、いいんですけどね。
死ぬまで、使ったろ。笑。
 
 
!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
 
!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html