1192 アイドル遍歴 1 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

この前、好きだった映画女優をカムアウトしたついでに、僕の秘密をナイショで教えてあげませう。
( ここで書いたら秘密ちゃうけど。笑。)

 

 


実は、、アイドル(?)オタクです。

 

 


というか、マイナーなアイドル(?)に目をつけて応援するのが好き!

 

 

最近のイチオシは、柚木渚( ゆずき なぎさ )!



アメブロはこちら。

http://profile.ameba.jp/yuzukinagisa/


コイツ!全然更新してね~な。
(>_<)

 

 

 

さて、柚木渚を知ってる人は何人居るでしょうか?笑。

いね~だろ~なぁ~~~~。笑。

 

 


でも、たぶんこれは知ってるはず。

 

 

2016年のサッポロビールのイメージガールでした。

 

JR の電車の中のモニターで、「繁盛店の逸品」っていう番組(CM)が流れています。( JR東日本だけかも、、。)
毎年サッポロビールのイメージガールがナビゲーター(?)として登場していますが、2016年は柚木渚でした。

 

 

「えいっ!」って画面をスクロールしたり。

 


「なるほど~~」って手を打ったりしてる女の子です。

 


柚木渚はアイドルと言うには歳食ってますけどね。笑。
( 1991年12月9日生まれの 25歳。)

サッポロのイメージガールは20歳以上(お酒飲めないとね)が条件なんで、ちょっと年齢が高いです。

 

 

去年は電車の中が楽しかったけど、、。

2017年のサッポロのイメージガールは、「川辺 優紀子」。



びみょ~~~。

今年は電車がつまんね~~~~。

( あくまでも個人の意見です!笑。)

 

 

 

と、言うことで次回から、僕の昔からの好きだったアイドル(女性芸能人)シリーズでも。

 


「つまんね~からやめろ」と言う意見が多かったらやめます。笑。

 

 


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

 

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html