0432 花粉症との戦い 1 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

花粉飛んでますね~~。
(>_<)




※ 写真は3/10の「はなこさん」の画面です。笑。



花粉症ゴルファーにとって春のラウンドや練習はツライですね。


僕は20数年来の筋金入りの花粉症です(でした)。


「(でした)」な理由は、花粉症を「ほぼ」退治できたからです。
\(^o^)/


花粉症の人多いみたいなんで、何回かに分けて、僕の花粉症との戦いを書いておきます。参考になれば。




最初に発症したのは、もう20年以上前だった気がします。いつから花粉症だったか記憶が定かでないぐらい。
(^^;;


最初の頃は、「くしゃみ」が主な症状で、まあ、でっかいくしゃみがでるとそれなりに爽快なので、あまり気にしてませんでした。


嫁からは「うるさい!なんとかして!」と言われてましたが、どうすることもできない(というかする気がなかった)し、特に医者に行くわけでもなく、「くしゃみ連発」をむしろ、ちょっと楽しんでたところがありました。
(^^;;


それが4、5年続いた後だったと記憶していますが、次は鼻水、鼻づまりの症状がひどくなりました。


鼻水が出るのも、まあいいです。格好悪いけど、鼻をかめばいいし。鼻水出てたって、生きていけますから。


しかし「鼻づまり」、こいつはなかなかキツイです。


完全に詰まってしまうと、口で呼吸するしかなく、口は渇くし、寝られないし、、、。

さすがに、「厳しいな」と思ってたところ、ある日の夜です。

寝てたんですよ、そしたら、、。花粉症で死にかけました。
(T_T)



鼻水がのどの奥から、鼻までいっぱいたまって、窒息しかけたんです。
(>_<)


「く、苦しい~~~。ぷは~~っ」て、夜中に目が覚めました。



この事があってから、ついに花粉症と戦う決意をしました!



--- 続く。笑。 ----


おまけ。


朝起きたらベッドサイドの iPhone で前日のアクセス数(PV数)を見るのが日課になってます。


で、昨日の朝7時ごろ起きて、iPhone を見たら。


アクセス数: 3159 !!


はぁ? 多いときでも 1000ぐらいなのに、、。何が起きた?





18時に 2300アクセス!


なんだこれ。 ブログの記事が500ぐらいしかないのに、一気に2300 ??

わからん、、。まあいいか。



ランキングの更新は9時ごろなんで、「これベスト3に入ってるんちゃう?」と、ワクワクどきどきしてましたが、、。


9時過ぎて、さあ、何位かな?






92位。


は? どゆこと?


3000行けば20位以内には入るやろ、、、。



あ、システムエラーか。最近多いな、、。ははは。朝から期待して損した。


ちゃんちゃん!




!!!! 新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/
(アメーバアプリ等で見ると文字化けします(理由不明)。Safari等でご覧ください。)