第6回介護甲子園@大阪! | 経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

東京・大阪の人材育成支援サービス・理念経営支援サービス - 株式会社CONY JAPANオフィシャルブログ。第二創業を成功させ、組織を再び成長させるためのヒントとは?気鋭の組織人事コンサルタントによる、経験に基づく渾身のストーリー!

こんばんは〜。


本日は、
第6回介護甲子園でした〜!!

{1DB0A5D8-F674-4736-BB67-9A7726375732}


ずっと東京の日比谷公会堂で開催をしてきましたが、今回は【挑戦】のタイミングとみんなで判断し、大阪開催。


何とか少数メンバーでやりきった
初回開催の頃から考えてみると…

{2FB3C6B0-812D-48D9-99E6-AC0A58D6A038}


関わる人達の数が、
これだけ増えている事に、
本当に有難く思います。



「影響」



社会に対して、
メッセージを発信すれば、
何らかの「影響」を与える事ができる。


いい影響の輪が広がっているんやなぁ〜と改めて実感しました。


こういう活動は、
とにかく楽しんで続ける事が大切。


やらされ感になると、
廃れていくもの。


誰かのエゴが出ると、
廃れていくもの。


常に「鮮度」を保って、
みんなが楽しく運営しているのは、
本当にスゴイことだと思います。


主催者含め、
運営に関わる人たち、
壇上プレゼンテーターの皆さん、

そして、

本日参加して下さった皆さんに、
心より感謝申し上げます。


社会を良くする事が、
社会人の役割(^^)


少しでも貢献できるように、
我々も様々な所で、
行動していく必要がありますね!


介護甲子園、万歳〜*\(^o^)/*


らしく 楽しく おもしろく