彪斗10歳のバースデー!! | 経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

経営者のための≪人材育成≫虎の巻~人を活かす経営ブログ~

東京・大阪の人材育成支援サービス・理念経営支援サービス - 株式会社CONY JAPANオフィシャルブログ。第二創業を成功させ、組織を再び成長させるためのヒントとは?気鋭の組織人事コンサルタントによる、経験に基づく渾身のストーリー!

こんにちは!

今週は、
息子の彪斗の誕生日がありました。

{F2084AC2-D6F4-4E64-A808-3D78FE970D8E}

もう10歳になることに、
何だか感慨深い想いになります。


父親として想うこと。


「わんぱくでもいい
たくましく育ってほしい」

{B468D34D-82BB-4193-874B-3586AE463737}

↑あ…◯大ロースハムさんのCM。


自分が子どもの頃には、
親はこんな風に自分を見ていたんかな〜と思うことが最近よくあります。


当然、子どもからすると、
気づくわけもないんですが(^^)


親も親としてまだまだ未熟。


子育てを通して、
教えられる事の方が多いですね。


ここまで10年間、
1日たりとも休まず、
息子の子育てをし続けている奥さんは、
やっぱりスゴイなぁ〜。


「ママの休日」も
作ってあげないとあかんですね(^^)


その分、パパもがんばらんと!!


僕も人生まだまだ折り返しくらい。


子ども達と共に、
成長していこう。


らしく 楽しく おもしろく