バイクドーリー購入 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

うちはバイクの車庫が手狭で、増車したくてもなかなかだ。

今現在は僕のV7specialと娘のエストレヤがあるけど、もう一台増やしたい。

 

以前は、Vスト1050、Z650、エストレヤの3台を入れてたこともあるから、無理ってわけじゃやないし、なんならVストよりV7は小さいので前より余裕はあるんだけど…

 

もう少し、なんていうかストレスなく動き回れる余裕が欲しい。

それと、娘や嫁さんでも簡単にバイクを動かせる状態にもしておきたい。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

なのでちょっと便利そうなものを購入してみた。

 

 

所謂バイクドーリーってやつだけど、センスタで乗せて動かすタイプ。

お値段は8,000円くらいだった。

 

耐荷重は250kgくらいなのでエストレヤなら余裕だろう。

 

 

とりあえずこれを使ってみて、もし便利だったら次はV7用に車体全部が乗るタイプを買ってみようと思う。

 

なにしろ、僕はどのバイクでも動かせるからいいけど、娘がエストレヤ乗りたい時とか、僕のV7が手前にあった場合でもバイクドーリーで動かせたら簡単だろうしね。

 

ということで、また今度実際に使ってみようと思う。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ