newヘルメ購入 | ましゃろーらいふ ~人生の長い午後~

ましゃろーらいふ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

ここ最近V7がどうしたって話しばかりだったんだけど。

(納車したてなので当然かもだけど)

 

たまにはV7以外の話しを。

(と言ってもバイク関係ではあるんだけど)

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

バイクを新しくしてヘルメットも新しいの買ってみた。

 

ここ5年くらいはスポーティなモデルばかりだったので、フルフェイス&バイクウェアでライダーな感じで走ってたけど、バイクがモトグッチV7specialとクラシカルなバイクになったんで、よりカジュアルにバイカー風に乗ろうかなと。

 

 

72jamとかっての買ってみた。

昔使ってたOGKのジェットはもう無くなってたんで。

 

 

とりあえず最初の1個なので何の変哲もない黒にした。

値段は7,000円なにがしでかなりリーズナブル。こんなもんでいいや。

 

 

嫁さんが試着。

キノコちゃんみたいになった。まあサイズ違いすぎだから仕方ないか。

 

 

シールドは必須なので一緒に購入。

 

 

完成美。

 

ひさしがかわいくていい。

シールドはライトスモークで、まぶしい時はサングラスしようと思う。

 

 

 

昔ハーレーに乗ってた頃みたいに、カジュアルに気軽に出かけられそう。

 

毎回ちゃんとバイクウェアに着替えるの億劫だったから。

そのために選んだV7でもある。

 

スピードも出さないし、のんびりトコトコを楽しもう。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ