孫、一歳の誕生日 | *The Happy Wanderer*

*The Happy Wanderer*

バイクで迷走&新しいライフスタイルを絶賛模索ちう。

僕の4人目の孫にして初の内孫である孫の一歳の誕生日。

ほんとは16日なんだけど平日なので、今日およばれしてきた。

 

昨年の今ごろ、病院から連れて帰ったのが昨日のことのようだニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

あの時はこんな感じだった。

 

 

それが一年たってこんな感じ。

感無量ってとこかニコ

 

けどまだ歩かないんだよね。

うちの3人娘は皆一歳になる前に歩いてたのに。

 

まあ成長は人それぞれだから、そこは個性ってことだね。

 

 

近くのお店でとったオードブルでパーリー。

 

 

先日の山形旅行で増えた体重がまだ元に戻ってないってのに…

 

まあ楽しかったからいいけど。

 

 

食後のデザート。

ダイエット中だけど断りづらい(苦笑)

 

 

孫のケーキ。

 

 

このあと阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまったが(笑)

楽しかったからいいや。

 

 

そんな今日は

 

 

小学校2年になる一番上の孫がラグビーデビュー戦だったそうでLINEがきた。

3回トライを決めた!と自慢げに送ってきた(笑)

 

 

2番目の孫はよくダンス動画を送ってくる。

 

 

孫たちもみんな元気に育ってくれてて嬉しい限りだ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ