V7代お支払い | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

さて、今だ納車日も未定な我がV7specialだが、

とりあえずお代を支払ってきた。

 

なんやかんやで支払い額180万を超えてしまったV7だが、

忍千の下取りとZ650の売却益もあるので財布からは23万ほど。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

毎度のことだが振り込みはせず、お店で現金で支払う。

 

僕はキャッシュレス大好き人間なので、財布の中に小銭はゼロだし、お札を触るのも嫌なので普段の支払いは全てカードかd払いその他のスマホ払いを利用する。

 

けどバイク代の支払いだけは現金で、というのが主義。

 

 

買って終わりの相手じゃないから、てのもあるのか。

なんかコミュニケーションだと思ってたりする。

 

買った実感があるからってのもあるし。

 

 

けど今回は、なんだか現金を払うのが躊躇われた…

 

ずっと言ってるけど、V7specialを買ったことを心の片隅で後悔しつつあるってのがやはり引っかかる。今までバイクを買ってこんな気持ちになったのは初めてだ。

 

何に対する後悔なのか、自分でもはっきりわからない。

 

本当にこれでよかったのか?

買ったはいいけど本当に乗るのか?

 

ずっとそんなことを考えていて、そしてこんな気持ちのまま納車となって、果たしてどんな結果が待っているのか…

 

 

なんにせよ、今回これだけのお金を支払って『もうこんなバカなことは今回限りにしよう』と心の底から強く思った。

 

なので結果の如何によらず、僕にとってバイクはこれで最後となる。

 

 

こういう答えに至ったのも、現金で払ったおかげなのもある。

なんだか色んな意味でスッキリした。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ