お花見ドリブン | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

GWにドライブ旅行を計画してるもんだから、

今月の休日は家で大人しく過ごそうと思ってたけど…

 

昨日はあんまりにも天気よかったもんだから結局お出かけした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

さして行くあても無かったんだけど、

ここら近辺で桜が有名なところということで岡山県は新庄村へ。

 

 

行ってはみたけど大渋滞で、駐車場も軒並み満車。

まあ予想はしてたけどここまでとは…

 

今まではバイクでばかり来てたから停めやすかったんだけど。

 

※別ブログでのお話し

 

 

なのでここでのお花見は諦めてドライブ続行。

 

道端には桜もちらほら咲いていたので、それを眺めながらのドライブ。

 

 

さる道の駅にて、いちごパフェ美味しそう!と思ったけど完売。

暑かったもんね~ショボーン

 

 

しかたないからソフトクリーム。

ご当地名物なのかトマトのソフトクリームだったけど、味は微妙だったショボーン

 

 

まあ目的もないドライブだったけど、

なにげなく平和なひと時を過ごせて気分転換にはなったかなニコ

 

 

それはそうと、早くバイク来ないかな…
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ