決めてきた! | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

前回の記事にて、一応の決着を見たバイク選び2024。

だけどその後も迷いは消えず。※なにしろ何か月待たされるかわからないショボーン

 

なので昨日、再度バイク屋さんへ行って話をしてきた。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

行ったらいきなり店先にこれがあってビックリ。

 

スズキの最新モデル、GSX-S1000GXだ。

実物は初めて見た。

 

 

カッコイイね~キラキラ

 

 

頼んだら引っ張り出してくれてまたがらせてくれた。

思ったより大きいかな。

 

 

にしてもカッコよく作ってある。

スズキにしては正統派のカッコよさで、ヤマハ車に見えなくもないかな。

 

店長が来て『やっぱコレにしますか』なんて言われたけど、マルチのアドベンチャーはかつてタイガーエクスプローラーに乗ってたから、デメリットを知ってるからな~…

 

200万なにがしの価格もさることながら、4気筒はもういいやって感じ。

 

 

ということで、商談々々(笑)

 

 

昨日は天気もよく忙しいだろうなと思ったので夕方になってから出かけた。

店長も『5時まではバタバタだった』と言ってたから正解だったようだ。

 

とりあえず、予約でお願いしていたV7ストーン・テンは諦める旨を伝えた。

実際そんな何か月も待てないし、早くモトグッチに乗りたくて我慢できない。実は夜も眠れない(笑)それにやはりV7スペシャルの二眼メーターやメッキパーツはどうしても、どーーしても捨てがたかった。

 

なのでその旨お願いしてお店を後にした。

 

 

店長には『もう今日ハンコ押そうかな』と伝えたけど、カスタム等を含めた詳細な注文書が出なかったのでそれは後日。

とりあえず住民票は渡してきた(笑)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ