母さんでお食事 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

今日は念願かなって【母さん】にて食事してきた。

ずっと行きたいと思ってて行けなかったところだった。

 

なんで行けなかったかって、まあいろいろあって。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

例えば、ツーリングの途中で立ち寄ったりはする。

2021/10/03 Z650de金木犀ツー

2023/06/24 忍千deカーター通り

 

その他何度も何度も来たけれど、ここで食事をしたことはなかった。

時間帯が合わなかったり、一人なので入れなかったり。

トイレがあるのでトイレ休憩はするんだけど…

 

 

しかし今日、20年来の念願かなって、ここで食事することができた。

 

 

けっこうな雪景色。

 

 

ふぁみりぃ&ふれんど 母さん

なんだか田舎の味っぽくてめっちゃ気になってたんだよね。

 

 

お店はこんな感じ。

 

 

めっちゃローカルな雰囲気でいい。想像通りだ。

 

 

素敵やん。

 

 

入っていきなりメニューを聞かれて『え?』て感じだったけど、よく見たらメニューは壁に貼られたこれだけ。シンプル・イズ・ベストだ素晴らしい。

 

 

ということでこんな感じ。

 

 

嫁さんのカレーうどんはめっちゃ濃かった。

 

 

僕はうどんセットだけど、このおにぎりの美味しいこと。ほんのり塩味でこれまたシンプル・イズ・ベスト。これ以上はいらないっていう美味しさ。

 

想像どおり、素朴で、感動の味だった。

 

 

ふぁみりぃ&ふれんど 母さん 絶対また来ようと思う。

 

次はバイクで。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ