ツムツム新記録 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

昨年の秋から再び盛り上がってるツムツムである。

 

今回はガストンをスキルマにするのを目標に頑張った。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

結果…

コイン稼ぎの最高記録を達成した。

 

 

今までの記録はこんな感じで。

 

128,469コインだった。

これは2016年くらいかな。野獣先輩をスキルマにして達成した。

 

 

野獣をスキルマにするのも大変だったけど、

今回のガストンはさらに大変だった、気がする。

 

けど年明けのイベントでスキルチケットいっぱい貰って、なんとかスキルマにすることができたショボーン

 

 

そして。

 

今回は新記録の255,153コインを出した。

 

前回の記録のほぼ2倍。

 

 

けどガストンだったらたぶんもっと稼げるはず。

※素の稼ぎが野獣とは倍くらい違うから

 

なのでこれからもっと高額の記録が出るだろうと期待してる。

 

 

今回はなかなか飽きないツムツムだニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ