英語のお勉強 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

ここ1週間ちょい、英語の勉強をしている。

いつかやろうと思ってたけど、ようやく取りかかった。

 

歳も歳なんだけど、やってやれないことはなかろうニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

とりあえず、スマホのアプリを使用している。

 

 

矢印のやつ。

学校通うよりマイペースでできていいね。

いい時代になったもんだ。

 

 

ほんとにまだ始まったばっかり。

だけどだいぶ耳も慣れてきて、聞き取れるようになってきた。

 

耳より口の方が難関だけどねショボーン

 

 

なんか1位になってるし。

よくわからない。

 

嫁さんも一緒にやってるけど、リーグが違うのかお互い出てこない。

 

とりあえず継続は力なりでやってみようと思う。

 

 

しかし英語の勉強を始めたので読書を全くしなくなった。

 

けど読書もマンネリだったし、英語の勉強の方が自分が成長できるしいいやと思うグラサン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ