GIVIのアルミ箱 2 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

色々すったもんだがあったけど、

無事にGIVIのパニアケースが届いた。

 

すったもんだと言っても、用は不具合があって返品・交換という話。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

ヤフーショッピングでの購入だったけど、きちんと対応してもらえてよかった。

 

 

 

TOPケースの方はすでに到着していたので、これでアルミ箱3点セットが揃った。

 

 

今まで通販で買った物の中でも、5番目くらいの箱の大きさ。(微妙)

 

一度これが届いて、不具合があって返品したんだけど、

コンビニじゃ扱ってくれないので、クロネコヤマトの配送センターまで持って行ったから、面倒っちゃ面倒だった。

 

 

こんどはちゃんとした物のようだ。

 

 

まあ中は以前使ってたスズキ純正のと大差ないかも。

使い勝手も一緒だろう。

 

 

やはりアルミ箱が3つ揃うと気分も上がる(笑)

 

スズキ純正(SW-MOTECH)よりもアルミが輝いて見える。

 

アルミ箱は数々あれど、やっぱGIVIが一番カッコイイ。(個人の感想です

 

 

パニアケースとTOPケースの鍵も共通にしたし、これでいつでも使用可能。

 

あとは納車を待つばかりだ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ